2009年12月23日 (水)

ゴリラのたまご

前職の元上司と同僚と8年振りの再会。

あっ、元上司は間に会ってるかwww

で、その場で出てきたのがこれ

Nec_0401  

 

 

 

 

 

 

 

卵をミンチでくるんで揚げたヤツ

これがなんで【ゴリラのたまご】なのか理由は分からずwww

デカイから?

ってか、対象物がないからデカさが分からんwww

懐かしさであれやこれや喋ってたら、あっという間に3時間という時間が経過ww

色んな思い出が蘇って、楽しかったなぁ。。。

また機会があったらお話しませう(*´艸`*)

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

紅葉

とある日曜日、紅葉狩りのお誘いを受け光明寺へ。。。

この日の天気予報はrain

しかしながら、晴れ女のわたしは帰りまで雨は降らない・・・と、勝手な解釈で出かけたものの見事雨に降られましたwww

Nec_0388_2Nec_0386_2    

 

 

 

 

 

Nec_0385 見上げるわたしの目の前にヒラヒラと舞い降りた1枚。

キレイっしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんぱん

久しぶりに「あんぱんや」の前を通りかかり、思わず購入。

相変わらず美味しい食べ物には弱いなぁ(爆)

Nec_0382

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解決

11月25日にバージョンアップしてたんだって?

聞いてないよぉーーーーーーー

ってか、どんだけ放置してるんだってことだぁね(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(。´・ω・)ん?

なんで写真の表示がないのだ?

<続きを読む>なんて設定してないぞ?

意味分かんねぇーーーーーーーpout

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生ミルキー

Nec_0381_2Nec_0380    

 

 

 

 

口どけ柔らかミルキー

そのまんまかwww

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

ペコちゃん

大丸の地下で

ペコちゃんに出合ったぁ~~~~~~~~

Nec_0378 デカイよぉーーーーーww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

ねこじゃらし

とある昼下がり

【ねこじゃらし】と遭遇(ねこじゃらしちゃう?w)

Nec_0377 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

デカイ!!!

風にそよそよと揺れてまふ。。。 

 

 

 

(一。一;;)エッ?

デカイかどうか分からんって?

ではでは・・・・・

Nec_0376 手を添えてみましたwww

どうよ!

デカイっしょsmile

 

 

 

まぁ、ねこじゃらしってのは

450pxsetaria_viridis_p__beauv__en_2 こういうのを言うんだから、上のは【ねこじゃらし】とは違うのかな?ヤッパ^_^;

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

ところで

3ヶ月も放置していたんだ、ここwww

この間、何をしていたか。。。。。

Nec_0363 スイカを食べたり

 

 

 

 

Nec_0373 梨を食べたり

 

 

 

 

Nec_0369 チーズケーキ食べたり

 

 

 

 

Nec_0378 堂島ロール食べたりしてました。

って、食べてばっかりかよ!www

 

 

 

あっ、食べてばっかりやなかった。

80300173 大好きなスケちゃんの本を買って、毎日見ています

(*´艸`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Corteo

行ってきましたCorteo

いやぁ、面白かった。

スーパーサーカスと聞いてはいたが、まるでミュージカルのようww

席は、手を伸ばせばステージに手が届く位置。

スゴイ迫力(^o^)/

通路挟んで隣の席は、S席。

加えて一人がけなので、右を向こうが左を向こうが誰にも遠慮する必要ナッシングw

ただ一番前の席なので、首がちょっと疲れたかな?www

見ていない方にはゼヒお勧めですよ。

Nec_0382_2  Nec_0379_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«いちご