« 正直なきもち | トップページ | 絵本 »

2005年5月13日 (金)

会社にて

NEC_0010お昼前のわずかな時間に、席をはずして帰ってくると、机の上に可愛いさくらんぼが。。。

ちっちゃくて、ピッカピカに光ってて、プルプルしてて、「いやぁ~、可愛いらしなぁ、アクセみたいやんか 「頭につけたろか?」 「うんうん、エエかもしれん」  ちゃうやろ、オイ!www

「で?どしたん、これ?」 「○○さんがくれたんよ」 ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

で、早速お礼に行ったのね。(もちろん食したあとでw)

「ありがとう、美味しかったわ。」 「そうか。家出る前にパパァ~っともいできたからなぁ、まだ甘み足らんかったんちゃうか?」 「いいえ、十分甘くて美味しかったです。ご馳走様でした。」って、いうかお家に”さくらんぼの木” があるんやぁ~。。。スゴっ! 

また、持ってきてくださいねぇ~w        

|

« 正直なきもち | トップページ | 絵本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/4102292

この記事へのトラックバック一覧です: 会社にて:

« 正直なきもち | トップページ | 絵本 »