トップページ | 更新 »

2005年5月 5日 (木)

再出発~♪

いやぁ~ はじめてしもたなぁ^_^;

ヘソを曲げていたパソをなだめすかして、使っていたけれど、とうとうわたしの言うことを聞かへんようになってもた。

まぁね、思い起こせば、今年になってから立ち上がり時に、windows の文字が揺れてたのよねぇ。ガガッ!って感じ?(分からんわなぁ(^^ゞ)

エラーメッセが出てたけど、無視して根性で立ち上がらせてた(パソにも根性があったんか?w) だけどね、ついに4月25日に力尽きたらしく、立ち上がらんようになった。さて、どうする?PCなんて詳しないぞ?一使用者やで、わたしwww

サポセンに連絡しとうても、会社行かなアカンしなぁ。って、その前にサポセンの連絡先どこやねんな。調べな・・・・・うっ!パソがダメっちゅうことは、パソで調べられへんやんか。マニュアルに書いてる?マニュアルどこや?^_^; 入院させなアカンのやろか?そんなことになったら時間もお金もかかるんやろな。。。。。。なんて事を考えてたら、憂鬱になってきたwww

今日帰ったら連絡しよ、思て出勤したら、出入り業者のお兄ちゃんを思い出した。ダメもとで頼んだら「エエよ^^」と嬉しい返事。で、29日に来てもろて、あれこれ見てもろて、まぁ、ちょびっと不安定やけど立ち上がるようにはなった。立ち上がったら問題のう動いてたんで、3連休の間は機嫌よう遊んでた。

ありがとね、お兄ちゃん。なんかお礼するわな、思てたのに。。。出勤前に、なんとのうイヤな予感がして、ポチッと電源入れたら。。。。。。。アカンやん!!!!!またしても言うこと聞かへん!お兄ちゃんに連絡したら「リカバリーするしかないですね」という返事。リカか。。。明日からまた仕事やんなぁ、次の休みまで待つか、ホンマにリカしか方法ないんやろか・・・・などと考えつつ、夜の11時過ぎにやっと決断。リカして設定をあれこれやり直して、ひと段落ついたら3時半。今日仕事やっちゅうのに、なにしてんねんな、わたし^_^; でもスッキリしたわ。随分エエ子に生まれ変わったで、このPCw 毎日ちょっとずつ設定し直してるけど、結構おもろいw 

でね、エエ子に生まれ変わったことやし、この際ブログでも作ってみようかな、なんてねw この子の再出発やねんもん^^

|

トップページ | 更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

再出発おめでとう!?
なんかご機嫌ナナメだったそうで・・・。

とうとうブログにも手を出しましたね。
この先楽しみだぁ!!

投稿: でび | 2005年5月 6日 (金) 22時01分

祝! ブログ開設!!!

これからもどうぞよろしくです~。
オイラのところにもリンク張っていいですか?

投稿: まの | 2005年5月 7日 (土) 01時15分

でび:
早速の訪問アリガトでし^^
気楽にやっていきますんで、また覗いてやってねw


まの:
ありがと^^
まだカウンターもつけられずに、ウロウロしてますw
リンクよろしゅうに。

投稿: しずく。 | 2005年5月 7日 (土) 01時22分

可愛いテンプレートだねw

PC~~。私もね PCわかんね~の。
んでな、何かインストールしたり設定変えたりするときはトラブル覚悟。(汗) 裏濃いPC修理担当見つけないとな。見つかったら しずく。んトコにも派遣するわww

ブログ開設おめでと~~~。
ヨロシクね♪ 

投稿: むた | 2005年5月 7日 (土) 06時41分

ブログ開設おめでと~♪
早速リンクさせてもらいました~~!

裏濃いPC修理担当。。。ゴロゴロいるっしょ?
むた命令、るびい♪命令で派遣強引に決めるから♪(爆)

覚悟しぃや~!>裏濃いおおる♪

投稿: るびい♪ | 2005年5月 7日 (土) 07時39分

むた:
トラブル覚悟するねぇ~w
わたしも、しばらく考えてから実行!でおますわw
派遣・・・心つぉいお言葉。
よろしゅう~w


るびい♪:
リンクあんがと♪
修理担当・・・これで安心して、チャレンジ出来る?w
で、派遣料はいかほど?(爆)

投稿: しずく。 | 2005年5月 7日 (土) 08時28分

あれ?カウンタついてる・・・しかも、3とか4とか・・・
かなり若い番号踏んだか?<オイラ

そだ、PC修理、(1)は役立たずの実績ありですから(2)以降にヨロぉ~。 とくに、身軽な(2)、(4)なんかお勧めかな。

投稿: まの | 2005年5月 7日 (土) 12時29分

(1)はね、どこへ行くにも一緒の仲良し家族で派遣希望らしいw
(2)はね、これオススメw わがまま言うけどねじ伏せていいからw んで 鍋用意しとくと尚オススメw食っていいよw
(3)はね、サッカーネタでおびき寄せて釣れたらコッチのもんってコトで使っていいからw でもラブラブ奥さん同行しないと寂しがるからw
(4)はね、しずくの歌声聴きたさに飛んでくと思われるw


期間⇒エンドレス
こき使う⇒思う存分
派遣料⇒ もちろん無料w
どう??お得でしょw
(1)から(4)までお好きなのを どぞ~~~~w

投稿: 元締め | 2005年5月 7日 (土) 19時03分

アクセスできるようになりましたか?
るびい♪に聞きました。

それと、一言。
「派遣は希望していません」
そこんとこ、勘違いしないように・・・(^^;

投稿: まの | 2005年5月 7日 (土) 23時00分

元締め:
エエ条件提示してもろて。。。
キチンと登録しておきまw
(2)に関しては、トマトゼリーでおびき寄せられるかも(謎)


まの:
カウンターね、昨日の午前中につけて、喜んでたらその後ADSLが切れた。いまだ繋がっておりまへんw
笑うっきゃないで、ほんまw

投稿: しずく。 | 2005年5月 8日 (日) 09時06分

ADSLは調子悪いのかね???
るびい♪の所とリンクしてるみたいぃ。

そういえば、ここにはまだ (2)~(4)は来てないみたいだねぇ。こんだけ言われて、奴らが黙ってるわけないのに(^^;

投稿: まの | 2005年5月 8日 (日) 10時30分

どうも、家の一帯ちゅうか、部屋やな(w)魔界エリアに入ったみたいやw 根性の見せ所みたいやから、がむばります、はい!!負けしまへんで、うちwww

ここの事、(2)にはリンクの事があったんで、知らせたけど、(3)(4)は知らんのやわw(ひっそり運営してまふw) それに(2)とはジックリ話したこともないしなぁ~(爆)これから仲良うしてもらおうw

投稿: しずく。 | 2005年5月 8日 (日) 18時17分

(1)派遣希望=派遣強制 ってコトに決まってるだろw
(2)トマトゼリー私のトコにも画像送ってきやがったぞ。奴は。
   食いたいww
(3)お知らせしてないのか~、そかそか いつ気付くかなぁw
(4)は その内かぎつけてくるだろうwしずくの大FANだから。

ADSLどうしたんだろね。 はよ、対処して欲しいなぁ。

投稿: 元締め | 2005年5月 8日 (日) 21時10分

またなんか勝手に話進めてる(^^;
派遣強制とか言ってるし。困った人だ。
第一、おいらじゃ役に立たない可能性が高いし(^^;

うちもADSLなんだが、急にずっこけることがあるってことかな。そうなったらNTTとお別れするいい機会だの。

投稿: まの | 2005年5月 9日 (月) 00時35分

今頃ですが、ブログ開設おめでとうございます(遅)。

元締めのところから飛ばされてきました。
役立たずの(3)です。
サッカーネタと食い物ネタで釣られますが、
パソコンに関しては素人同然です。
吉田(静岡中部)ではADSLだけど、そんなに
落ちっぱなしってことはないですねえ。

ところで、うちもリンクしてもよいですか?

投稿: (3) | 2005年5月14日 (土) 05時28分

ご来店ありがと♪
元締めに蹴飛ばされたんかえ?w
追い出されたのは、今回が初めてです^_^;
大阪市内に住んでるというのに、なんなんだ、この扱いは。。。w
ヤッパ魔界エリアかも(爆)

リンクよろしゅうに。
うちもさせて頂きました^^

投稿: しずく。 | 2005年5月14日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/3989874

この記事へのトラックバック一覧です: 再出発~♪:

トップページ | 更新 »