« だいちゅき!! | トップページ | 陽気に誘われて。。。 »

2005年5月18日 (水)

おそるべし。。。

今時の子供って、パソが家にあるのが当たり前の状況。

この前、家に来たときも

「電車見る~」 と電車を見ていたと思ったら、暫くして今度は

「ワンワン見る~」 と言い出した。

ワンワン?そんなん登録してないで?と考えていたら、自分でマウス持ってクリックしてる。

以前、みんチャで教えてもらった ”G-STYLE” (3歳児の日常が微笑ましいw)

「これ、おもろいから見てみ。」 と送ったな、確か。

お家で見てるのね、け○し○と同じ3歳児の同じ行動w

そやけど、これワンワンちゃうで、クマさんやで、け○し○www

それにしても、字なんて読まれへん筈やのに、お気に入りの中から、ちゃんと選べるやなんて。。。

お家のんと違うやろ? ”G-STYLE”のある場所w

それだけでもビックリやったのに、内容もどれが何の話か判ってる。

どんな覚え方してるん?象形文字みたいな感じか?w 

おそるべし3歳児。

|

« だいちゅき!! | トップページ | 陽気に誘われて。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供は自我読めなくてもわかるらしぃよ~~!
なんでも、感じの形で覚えるとか。。。

ひらがなより覚えやすいらしぃ

そういえば、るびい♪長女。。。
幼い頃洋楽を聴いてたらそっくりの発音で歌ってた
意味なんかわからないんだろうけど、子供って凄いな。。。って思う

こんな小さい頃からPCいぢってるんだから、今の子供は進化するはずだぁ~~♪

投稿: るびい♪ | 2005年5月19日 (木) 10時16分

わぁ、G-STYLEだぁ。3歳シリーズ大好き~
あのBGMが頭から離れないんですが~

投稿: まの | 2005年5月19日 (木) 12時00分

るびい♪:
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
クリックなんて、うちの兄貴より上手だよwww


まの:
一度耳にしたら離れないよねぇ~w
自然にリズムとってたりする^_^;

投稿: しずく。 | 2005年5月20日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/4188012

この記事へのトラックバック一覧です: おそるべし。。。:

« だいちゅき!! | トップページ | 陽気に誘われて。。。 »