« 塗りつぶしたら・・・・・ | トップページ | ありがとう♪ »

2005年5月29日 (日)

げたミュール?

京都に行ってきました。

あぁ~ひさびさ~~~^_^;

今日の目的は こちら で紹介していた「米ぬか石鹸」と「ぬか袋」の購入。

で、先斗町の「よーじや」さんに直行。

あら?開店前?12時オープンてアータ、まだ時間あるやん^_^;

んじゃ久しぶりやし散歩でも。。。と三条方面に向かって歩いて、あちこちのお店チェック。

で、気がついたら、

ん?ここどこ?御池通り?なんで?ってな所に立っていた^_^;

で、四条に戻るべく川原に下りてテクテクと。

川床が出てる出てる。お客さんも居てるけど、暑そうやなぁ?^_^;

日よけがついてるとこって少ないのね。

でも7月の川床オフは夜やし、関係ないもんねぇ、楽しみ!!!

四条に着いてブラブラしてたら、 こんなん見つけた。

Z1ゲタでおます。でもミュールっぽいでしょ?

いろんな柄があって迷ってもた^_^;

早速ご購入。(ヾ(・_・;) オイオイ本来の目的は?w)

でもさぁ、ここって靴屋さんちゃうよね。モチロンげた屋さんでもない。あぁ~、雑貨屋さんか(よう分からんけどwww)

更に八坂さんの方に歩いていたら、ん? 『鍵善良房』

どっかで見たゾ。このお店の名前。

あっ! は○ほ○様ご夫妻がご休憩あそばすと仰っていたお店では?

もう食していらっしゃるのかしら?これからなのかしら?

などと思いつつ、またそぞろ歩きを続行。

そして、本来の目的地「よーじや」さんに到着。(やっとかよw)

化粧石鹸「米ぬか」と「黒糖」、ぬか袋、フェイスクリアパフをご購入。

さっ、キレイになるゾ!!!っと^_^;

|

« 塗りつぶしたら・・・・・ | トップページ | ありがとう♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鴨川の川床、昼間にもお客さんいたけど、暑そうでしたねえ。
日差しも強かったし。やっぱり夜のほうがよさそうですね。
7月川床オフですか。うらやましい。
学生のころまでしか京都にいなかったので、川床とは
ほとんど無縁なのです。会社に入って帰省中に会社の知り合いと
行った1回だけ・・・。

うちのほうにも書きましたけど、ほんとニアミスでしたね。
高島屋行かずによーじや行ってたら・・・。
ってお互い顔もしらないからどうにもならないけどww。

投稿: はらほれ | 2005年5月31日 (火) 04時17分

ホントにねぇ。
すれ違てたんちゃうん?てな気さえしてくるww

川床は初めてなんで、とっても楽しみにしてる^^
で、その場所というのが、いかがわしいお店が周りにあるらしいの。フラフラしないようにしないと(爆)

投稿: しずく。 | 2005年5月31日 (火) 21時37分

木屋町とか裏木屋町に入るとややこしい店が多いけど、
川床のある先斗町だったら大丈夫ですよ。
人の流れも比較的静かで。

ごゆっくり堪能してください。

投稿: はらほれ | 2005年6月 1日 (水) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/4326648

この記事へのトラックバック一覧です: げたミュール?:

« 塗りつぶしたら・・・・・ | トップページ | ありがとう♪ »