« 更新 | トップページ | 締め出されたのか? »

2005年5月 8日 (日)

またしても・・・・

パソが無事ストを回避したと思たら、今度はADSLがストだぁ~~~。

あぁ~、なんでやねんな。さっきまで繋がってたやん?何があったん?気長に1時間待ち、2時間待ち、3時間が経とうとした時、限界がきたでw

で、ニフに電話した。待つこと20分。オペレーターに繋がった。設定を見ても何の問題もない。「最近電話の設定変わってませんか?」「近くに新しい建物が建ったとかありませんか?」ないっちゅうねん!!午前中まで繋がってた言うてるやんかいさ。で、最後に返ってきた言葉が「ADSLの回線信号が届いていないようですので、調査させていただきます。」だと。

えぇ~???届いてない?ねぇ、3年半も使てきてるねんで。今始めて繋げたんちゃうで。午前中まで繋がってたんやで。いきなり切れるなんて事あるん?って聞いても、「ハァ、ないとは言えません。」と何の役にも立たない答えが返ってくるだけ。

取りあえず、回線のチェックを頼んだが、3・4日かかるそうな。う~~ん、多分、速度は落ちるんやろな?まっ、それでも繋がったら良しとするからさ、はよ繋げてな、頼むわ。

それにしてもなんだ?最近のこのトラブル続き。このあたりも魔界エリアになってきたんかなぁ?(爆)

んでもって本日は、近所のきっちゃてんからの投稿でしたw

|

« 更新 | トップページ | 締め出されたのか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったくADSLってとんでもないよね。。。
やっぱり調子悪いんだ?

しかし、るびい♪は靜岡の東のはずれ。。。
それなのになんで同じ状態になるんだろ?

やっぱり魔界スポット?

こんな不安定な状態、早く回避できたらいいね~!
るびい♪の所も夜しか繋がらない(Tωヾ ) ウッウッ・・・

投稿: るびい♪ | 2005年5月 8日 (日) 19時43分

そうなのか、不安定なのか。
だから私もよく落ちてたのかなぁ??
うち集合住宅だから光なんて無理そうだし・・・・。
そんなの不良品商品として金とってるのってオカシイぞ>ADSL

投稿: むた | 2005年5月 9日 (月) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/4034690

この記事へのトラックバック一覧です: またしても・・・・:

» ADSL危うし。。。 [るびい♪ず るぅむ 2]
なにやら某所で面白おかしく書かれているようですが。。。 本日AM11時ごろから、 [続きを読む]

受信: 2005年5月 8日 (日) 19時47分

« 更新 | トップページ | 締め出されたのか? »