« げたミュール? | トップページ | 大阪発 »

2005年5月30日 (月)

ありがとう♪

お誕生日にたくさんのメッセ&メールありがとございましたぁ~。

夜中にもかかわらず、いの一番にメッセをくれた  ○の(夜更かし仲間やから夜中は当然?w)。 

お庭に咲いてる”月見草”を わざわざ撮って贈ってくれた  ○ラ。(野草の月見草。わたしのイメージやて^_^;)

お絵かきでプレゼントをくれた  ○た○た(画伯?w)。

クラッカーでお祝いしてくれた  ○りん。

BBSのカキコでお祝いしてくれた  ○た。

ケータイにお祝いを入れてくれた  ○の○。

その他メッセをくださった方々、本当にありがとうございました。

うれしゅうございました。

今年からは一つずつ年を取って(取り除いて)毎年若くなっていきまーす(爆)

これからもヨロシクねぇ~♪

|

« げたミュール? | トップページ | 大阪発 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁぁぁぁぁぁぁ!!
やってしまったよ・・・。

「た、誕生日おめでとう!!」

大事な日を忘れてごめんね。
気づけば30日でした・・・。

いつまでも私たちファミリーを
よろしくねー。
ってコレ、誕生日のメッセージじゃないね・・・。
えへ。

投稿: でび | 2005年5月30日 (月) 23時29分

すみません。日付かわってしまいましたが、
おめでとうございます。

しかし、誕生日ってタイミング遅れると
バツが悪いですな・・・。

投稿: はらほれ | 2005年5月31日 (火) 04時21分

でび:
はらほれ:

ありがとさんでございます。
遅くなってもプレゼントの受付はしていますんで、遠慮なくどーぞ(爆)

投稿: しずく。 | 2005年5月31日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/4346279

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« げたミュール? | トップページ | 大阪発 »