« 通天閣~~~ | トップページ | あなたは誰? »

2005年6月 9日 (木)

何様って^_^;

お客様のところに電話をしました。

担当者が不在だったので、

「後ほど かけなおします。」と言ったところ、電話の向こうで確かに仰いました、はい。

「恐れ入りますが、○○の何様ですか?」と。

何様?σ(⌒▽⌒;)が?

そんな偉そうに言ったつもりは、毛頭ございませんが?www

もしかして、ユーモアの一環?

仕事の中にも笑いを、、、、、と言う事だったのかしら?

「○○です。」と、言いながらも

笑いを堪えるのに必死だったんですが、σ(⌒▽⌒;)

笑いもほどほどにお願いしますわwww

|

« 通天閣~~~ | トップページ | あなたは誰? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうです。
ペコリm(_ _)m
様の使い方、間違えてる人も多いですね~
前にも、回転寿司で食べてたらお客さん来て
店員さんが 「何名様ですか?」 って聞いたら
「4名様です!」とおばちゃんが叫んでました。
あやうくイクラを吹きそうになりました
(°Д°) 。
自分達に様つけるなんて、きっと位の高い
方達なんでしょうね~(笑

投稿: くりぼー | 2005年6月14日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/4485374

この記事へのトラックバック一覧です: 何様って^_^;:

« 通天閣~~~ | トップページ | あなたは誰? »