« ウェディングケーキ? | トップページ | 通天閣~~~ »

2005年6月 5日 (日)

AHAHAHAHA♪

こんにちは、○ん○んわんちゃんです。

昨日は、お父さんとお母さんがお出かけだったので、ぼく と はーにゃんは、○っちゃんちでお留守番。

○っちゃんと、はーにゃんと一緒に、○っちゃんちの近くの公園に行ってきたんだ。

いっぱいお友達が遊んでた。

ぼくもさっそく「すべりだい」で遊んでたら、女の子が「いっしょにあそぼ」って言ってきたの。

ちょっと恥ずかしかったけど、「すべりだい」に一緒に登ったり、ボール遊びしたよ。

手もつないじゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

砂場でも、おともだちの道具借りて遊んだんだけど、砂がクツの中に入ってくるんだ。

ぼく キレイ好きだから、そのたんびに「すなが入った~」って、○っちゃんに言って取ってもらうんだけど、○っちゃんは「砂場で遊んでるんやから、砂が入ってもエエやん」って、言うんだ。砂が入ったら気持ち悪いのにね、変なの。(クツやのうてサンダル履いてたやろ?○ん○ん。砂入って当たり前なんやてwww)

おうちに帰って、 これ を見せてもらったんだけど、ぼく これだいすき!何回も聞いちゃった。お母さんは「頭から離れんようになるから止めて~」って、言ってたけど、ぼく自分でクリック出来るもん!( ̄^ ̄)えっへん

はーにゃんも手をたたきながら一緒に踊ってたよ。はーにゃんもお気に入り♪

でね、気がついたら ♪フーン フン フン フフフ AHAHAHAHA♪って歌ってて、○っちゃんとお母さんに笑われちゃった(=^_^=) ヘヘヘ

おうちでも聞きたいから、送ってね、○っちゃん。

|

« ウェディングケーキ? | トップページ | 通天閣~~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなところに“もすかうジャンキー”がいたとは(爆)
σ⊂( ̄(∇) ̄;)⊃はCD買っちゃいまして、
車の中で“もすかう”だけをリピートして聞いてます(自爆)

投稿: ⊂(^(工)^)⊃ | 2005年6月 5日 (日) 14時18分

リピートしてるんやwww
じゃ、すっかり覚えたんやない?
今度披露してもらおう、ダンスつきで(爆)

投稿: しずく。 | 2005年6月 5日 (日) 14時53分

いまだに突然

 AHAHAHAHA~♪

って言い出すんで
おかぁさんウサギはびっくりです・・・。

投稿: でび | 2005年6月15日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/4416050

この記事へのトラックバック一覧です: AHAHAHAHA♪:

« ウェディングケーキ? | トップページ | 通天閣~~~ »