« これ な~んだ | トップページ | 風邪やったんか?(^^ゞ »

2005年6月30日 (木)

だからって・・・・・

暑いよ。

確かに暑い!!!

朝の天気予報でも、今日は昨日よりも最高気温が2,3度低いと言いながらも その翌日聞くと、同じ35度だったりするよ、うん。

でもね だからと言って、キチンとした身なりをしている お母さん。

その格好はないんやない?

なに首に巻いてるねんな。

確かに汗かいたら気持ち悪いよ。

そやからって タオル首に巻くことはないんちゃう?

それも赤いタオル。

折角のおしゃれが台無しやで、判ってるんか?

そんなんするから ”大阪のおばちゃんって・・・・” 言われるんやで。

止めてくでぇ~~~~~

|

« これ な~んだ | トップページ | 風邪やったんか?(^^ゞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/4774952

この記事へのトラックバック一覧です: だからって・・・・・:

« これ な~んだ | トップページ | 風邪やったんか?(^^ゞ »