« GO!!! | トップページ | 魔王さま 大阪上陸♪ »

2005年6月18日 (土)

お誕生日会♪

会社での仕事仲間のチーム。

誰かのお誕生日月には、ささやかながらもお誕生日会を開催してる。

5月生まれのσ(⌒▽⌒;)、6月生まれの2人の合同お誕生日会が本日(って、昨日やな^_^;)開催された。

                         

ほいほい ひとまず

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

しばらくの団欒の後 参加者からプレゼントが。。。。。

KIF_0319 σ(⌒▽⌒;)の大好きなアロマあり

入浴グッズあり、かわゆい温度計も。

そして そして「寸志」までもw

ありがとう♪♪

                           

会話を楽しみながら、お食事をしていた その時、参加者の一人が 「3姉妹なんです。」 との話が出た。

その話を聞いていた一人が こう言った。

「へぇ~ 3人姉妹なんだ。で、自分が長男?」

(はい 注目~。大阪では相手のことも”自分”と言いま~~すwww)

はい?長男?いま姉妹って話してたやんな?

言われた本人とσ(⌒▽⌒;) 思わず突っ込みましたがなw

しかも 自分で3姉妹言うてるしwww

「あぁ~ ごめん、ごめん。一番上やなぁ~と思たら、長男て言うてしもた。」やてw

彼女の図式では 一番上=長男 らしい。

男性が常に上?

男尊女卑の世界か!(爆)

                         

そして その後も長女の彼女に対して、凝りもせず「長男」と言う彼女w

言われた本人が別れ際 こう言い残した。

「ブログに書いてくださいね。」とw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

書きましたよぉ~~~~www

みんなに聞いてもらわんと こういうのは(爆)

|

« GO!!! | トップページ | 魔王さま 大阪上陸♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/4600548

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会♪:

« GO!!! | トップページ | 魔王さま 大阪上陸♪ »