« どうすれば^_^; | トップページ | GO!!! »

2005年6月15日 (水)

!Σ( ̄口 ̄;;

鍵かけたぁ?

大丈夫?

いやね 大きな声では言われへんのやけど玄関の鍵 そ、いっちゃん肝心な鍵。

その大切な鍵を かけずに寝てる人がいてるらしい。

こげな物騒な世の中やいうのに なんちゅう無用心な。。。。。

アカンでなぁ~ 気ぃつけな。

襲われでもしたら どないすんねん。 (そんなヤツおらんと思うが一応なw)

気ぃつけや しずく。!

                                                                      

!!Σ( ̄口 ̄;;  わたしかよ!

いやぁ~ いつもはね クツ脱ぎながら鍵かけるんやけど(あはは玄関せま!w) たま~に、そのまま部屋ん中に入ってしもて(トイレがまんしてたんちゃいますよぉww) 鍵忘れるんやわ、はい。

ほんでもって、朝出かけるときに

「ほよ?(゜o゜) 鍵 開いてる。開けたっけ?」

っと 想いをめぐらすσ(⌒▽⌒;)(めぐらしてる場合か!w)

「あちゃぁ~~~ また 鍵かけんと寝てたんか(/_;)」

                                                                         

ほんま 大事になってないからエエようなもんの 気ぃつけなあきませんな。

今日は ちゃんと確認してから寝ることにします。

みなさんも 気ぃつけてな。

戸締りはちゃんとしましょな。

( ̄△ ̄;)エッ・・? 当たり前のことやて?

はい すんませんです。

|

« どうすれば^_^; | トップページ | GO!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/4559115

この記事へのトラックバック一覧です: !Σ( ̄口 ̄;;:

« どうすれば^_^; | トップページ | GO!!! »