« だからって・・・・・ | トップページ | 高速バス »

2005年7月 4日 (月)

風邪やったんか?(^^ゞ

日曜の朝 目覚めた途端 全身がダル~~~イ。

ん?筋肉痛か?(なにしたのでしょう?w)

それとも飲みすぎか?(どれほど飲んだのでせう?w)

それにしても なんかちゃうで、この感じは。。。。。

新幹線に乗ったとたん、寒いなぁ・・・と思いながらも 寝てるしwww

部屋に辿り着いても 倒れこむように寝てしもたw

暑いな、と思て エアコンを入れると 体の芯まで震えるほど寒い(/_;)

でも エアコンを切ると暑い。

窓を開けると雨が気になる。。。。。

そんな中 どうしようもないまま ただひたすら寝てますた。

どうやら風邪やったみたい^_^;

夜には どうにかこうにか復活できたしね。

でも オフ報告するほど元気がなかったもんで、これからアップしまふです(^^♪

|

« だからって・・・・・ | トップページ | 高速バス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オフ会の朝方。。。るびい♪も寝ていてどうにもゾクゾクするので目が覚め、羽毛布団をズルズルと引っ張り出して再び眠りにつきました。。。

風邪???と思いきや、朝起きたら何事もない

湿度があったのでエアコンをドライにしていたのが原因かしら?
それとも。。。ま~ゾクゾクしちゃう?(爆)

ともかく。。。オフ会前にお不快にならなくて良かったヮ♪

投稿: るびい♪ | 2005年7月 5日 (火) 13時07分

バスでずっとエアコンついてたから 知らず知らずのうちに体調崩してたのかもね(気付けよってか(爆))

ほんま お不快にならんでいかったわwww

投稿: しずく。 | 2005年7月 6日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/4830800

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪やったんか?(^^ゞ:

« だからって・・・・・ | トップページ | 高速バス »