« 世界一 | トップページ | スイカ収穫(^^♪ »

2005年7月25日 (月)

今日の出来事

その① ばっし~~~~♪

先週 歯医者さんにてオペしてもらったお口の中。

本日抜歯いたしやした。

「痛くありませんでしたか?」

「押さえると今も痛いし、歯磨きも子供用の柔らかいのでしてるけど痛いです。」

「そですよねぇ。じゃ、今日は抜糸しますね。」

ハサミで プチッ!プチッ!って糸を切る音が・・・・・

続いて糸を スッスッとピンセットで抜いていく。

でもって あっさり終了♪ 

抜糸って簡単なのね(^^♪

「はい うがいして下さい。」

「歯磨き 歯茎のためにも 痛くない程度に磨いてくださいね。」

「はい」 (って当たり前やろが キツクして痛いのはσ(⌒▽⌒;)なんやから)

                        

その② トラックとケンカ?

お昼の買出しにコンビニに。。。。。

途中 マンション建設の現場に差し掛かったとき、トラックが動いてたので しばし待つ。

トラックが止まり、警備のおっちゃんが「ど~ぞ 通ってください。」 と言うので 歩きかけた その時、止まってたトラックが発進。

!Σ( ̄ロ ̄lll)ウゲッ 引かれる!!!

1歩下がりましたがな 怖いなぁマジで。

顔色悪かったで あんちゃんw

トラックにケンカ売られたんか?σ(⌒▽⌒;) www

会社に戻って この話をしたら

「ちょこっと当たって 痛い~~~~言うて お金もろたら良かったのに」やて^_^;

まるで輩やwww

今度やってみよ (って やるんかい!爆)

|

« 世界一 | トップページ | スイカ収穫(^^♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯茎めくって、奥の歯石を取り除く手術をしたことあります。
ついでに歯槽骨を育てる薬を塗り塗り。
二度とやりたくないですね・・・。1ヶ月まともに歯が洗えなかった。
改心して、今は歯茎は健康です。

当たり屋の経験はありません。ほんとに痛い目に遭ったら
元も子もないので、どうかおやめくださいww。

投稿: はらほれ | 2005年7月28日 (木) 21時38分

はらほれ:

>歯茎めくって、奥の歯石を取り除く手術をしたことあります。

そそ どうも このオペやったみたい^_^;
今ようやっと痛みが消えてきたw

でもさ いきなりはないよねwww


当たり屋・・・・しません、はい。
元々お上品やし、そんな輩みたいなこと わたしには似合わないでそ?(爆)

投稿: しずく。 | 2005年7月28日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/5150656

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 世界一 | トップページ | スイカ収穫(^^♪ »