« 今日の出来事 | トップページ | カラオケオフ♪ »

2005年7月28日 (木)

スイカ収穫(^^♪

たった半畳ほどの 小さな屋上菜園。(ここはスイカ用^^)

そこで ちゃんと ”スイカ” が育った。

一番大きいのは 直径30cmはあった^^

NEC_0012ちゃんと種も黒くなってるでそ?

甘いし みずみずしいし 自分たちで育てたとは思えないほど 美味しかった♪

6個収穫できたんで テナントさんにもおすそ分けwww

喜んでくださいましたぁ~~~

スイカがこんなに簡単に作れるなんて 思わんかったw

「これ 売れるで」とは 全員の言葉(爆)

|

« 今日の出来事 | トップページ | カラオケオフ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

西瓜がもう収穫ですか???
いいなぁ~~~食べたい・・・w

もしかして、おすそ分けして残った分は全部食べたのかな。。。( ̄ノo ̄) ボソ・・・

んなわきゃないかwww

投稿: かるぽん | 2005年7月28日 (木) 00時25分

スイカってそんなに簡単に作れるの?すごーい。
去年、ゴーヤーをうちのバルコニーで作ってみたけど、
あんまり大きく育たなかった・・・。日当たりはいいのに。

今年はこんな生活だから、作るのをあきらめたけど、
来年はスイカにチャレンジしようかなあ。
でも、かみさん、スイカあんまり食べないから却下かなw

投稿: はらほれ | 2005年7月28日 (木) 21時30分

かるぽん:

残りは全部食べたぁ~~~(^^♪
って σ(⌒▽⌒;)一人でとちゃうでwww

事務所のみんなで ちゃんと分けて食べました(当たり前かw)


はらほれ:

そそ 意外と簡単に作れたんでビックリ!だよ^_^;
2つはカラスに食べられてしもたけど(爆)

きっと 美味しかったんやと思うでwww

苗ひとつやったら ベランダで作れるんちゃうかな?
段々おおきなってくのを眺めるのも楽しいよ。
来年はチャレンジしてみそwww

投稿: しずく。 | 2005年7月28日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/5187694

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ収穫(^^♪:

« 今日の出来事 | トップページ | カラオケオフ♪ »