« 暑かったぁ~(-_-;) | トップページ | 世界一 »

2005年7月19日 (火)

もも♪

今日も暑かったですねぇ~~~

昨日は お口の中をオペしたもんで、口の中には糸が・・・・・・

ついつい舌で触ってしまう(笑)

気になるZO!www

熱いものダメ!

辛いものダメ!

お風呂もダメ!

シャワーにしなさい!

歯磨きもダメ!

うがいだけにしなさい!

腫れてるし 痛いし 糸気になるし 食べたくても食べられないっすよ(/_;。) ウッウッウッ

そんな中 今年初めての 桃♪

NEC_0038誰からも届かないので 自分で購入!

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

でも よく冷えてて美味しかった♪

        

ついでに こんなのも見つけた

NEC_0037 ”オレンジキャロル”というんだそうな。

ミニトマトのオレンジ色って感じwww

果肉もギュッ!って詰まってた。

甘くて これまた美味しかったな(^^♪

暑い夏 こんな食材が嬉しい(食べられへんだけやろって言わんとってねwww)

|

« 暑かったぁ~(-_-;) | トップページ | 世界一 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/5056795

この記事へのトラックバック一覧です: もも♪:

« 暑かったぁ~(-_-;) | トップページ | 世界一 »