« もも♪ | トップページ | 今日の出来事 »

2005年7月20日 (水)

世界一

h ハバネロ?

カリメロ?

カリメロはちゃうやろ! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

会社の屋上で栽培していた ハバネロが本日初収穫♪

ハバネロの辛味は ハラペーニョの約80倍!!

タバスコの約10倍もの辛さ!!!

とにかく世界一辛い唐辛子なのだ。

でも どうやって食べたらエエの?(爆)

鈴なりになってるでwww

スイカも本日2個目の収穫。

冷蔵庫の中に入って 冷やされておりまする。

明日は σ(⌒▽⌒;)の胃の中へ?www

              

iそうそう 5月にはイチゴもできた♪

思ったよりも 美味しかったなw

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

会社で何やってるんだって?w

うるおい です うるおいwww  

                  

お花をたくさん育ててるんやけど 実用的な物も・・・って ことになって、去年はナスとキュウリとみかん。 で 今年は イチゴ スイカ ハバネロ 大葉。

イチゴ スイカ 大葉はエエYO!

そやけど ハバネロ。。。

どないします? あないに仰山できてもてwww

どなたか要りまへんか?お分けしまっせ~(笑)       

|

« もも♪ | トップページ | 今日の出来事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおっぉ!(ノ* ̄▼ ̄)ノ
ハバネロ栽培してたんだ~♪

これ、触った指を間違えて舐めちゃったりした時にはすっごい辛さなのでわ??
美味しいけどもの凄い辛さなんだよね~♪
観賞用にはきれいな色で楽しめるけど。。。こぁいな(・・;)

るびい♪の会社にも2坪程の庭があるので、野菜でも作ろうかな。。。
今からだと何があるだろ?
も、もう遅いかな。。。?

投稿: るびい♪ | 2005年7月21日 (木) 16時28分

るびい♪:

今日 ちょこっとかじってみたw
最初は全然辛くなかったので、???w
で ちょっとずつ大きめにしていったら・・・・・
!Σ( ̄ロ ̄lll)ウゲッ きたぁ~~~~~~~
カ・カ・カライ~~~~~~~~~~~~~~~
口の中火事のようじゃぁ~~( iдi ) ハウー

くれぐれも かじらないように>ALL(って誰もかじらへんかwww)

投稿: しずく。 | 2005年7月21日 (木) 23時37分

やっぱ、唐辛子のように少し大きめに刻んで、
カレーなどの味付けに使用して、除去する・・・
くらいがいいのではないでしょうか。

投稿: はらほれ | 2005年7月22日 (金) 03時56分

前に、東○トの「暴君ハバネロ」なる菓子を食っておったら、辛さで口の中が喧嘩状態になってしもたw

ナマのハバネロ食うたら、どないなるんやろ。。。

投稿: HALL(ハル) | 2005年7月22日 (金) 21時20分

はらほれ:

辛味を出すだけにした方がエエのかな?
細かく刻んでパスタとかに絡めてみようか・・・なんて思ったりもしたんやけど。。。
止めたほうがエエ?w
(って なんで男性に聞いとるんや σ(⌒▽⌒;)www)


HALL:

東○トの「麻辣黒仙人」なるお菓子を今日もらってきたw
ここは こんなんばっか作ってるんか?(爆)

生ハバネロ 食べてみんさい。
メッチャ辛いからwww

昨日は ハバネロ触った手で目のあたりをこすったら、目が痛かったJO!(>_<)

投稿: しずく。 | 2005年7月23日 (土) 01時07分

ほんまに会社でなにやってんの!?!?!?!
いや、おいしそうでうらやましいんだけどね。

ハバネロはしずく。でもやっぱカライ?
私なら使い道ねぇぇぇぇぇぇぇぇよ。。。
暴君ハバネロはんまかったけど。

投稿: でび | 2005年7月23日 (土) 13時11分

でび:

流石のσ(⌒▽⌒;)も生はアカンわ(爆)

パスタにでも 合わせてみようかねぇw

今度 お土産に持っていこか?www

投稿: しずく。 | 2005年7月29日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/5070736

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一:

« もも♪ | トップページ | 今日の出来事 »