« ピンク♪ | トップページ | ティファール? »

2005年8月 4日 (木)

それってマジ?^_^;

その①

「昨日な 信号が変わりかけてたんで、必死に自転車漕いだんよ。で、足元で何か動いてるなぁ~思て、ふと見たら ナント蟹が一生懸命横断歩道渡ってた」

「(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! アホ言うたらアカンわ」

「ほんまやねんて。蟹さんが必死で横に歩いてたんやて」

「この都会のどこに蟹がおるねんな。で、その蟹は無事に渡り切ったんかいな」

「いや 急いでたんで ”お先に失礼するわ” 言うて 最後まで見届けてはおらん」

「絶対ネタやわ それ」

「ちゃうて ほんまやねんて」

どない思います?この話www

本人は至ってマジメに話してましたw

           

その②

「なぁなぁ 脱皮するネコって聞いたことあるか?」

「ネコの脱皮?」

「うん 今までに7回脱皮してるらしい。ちゃんと写真も載ってたわ」

「へぇ~ ネコが脱皮するん?聞いたことないで、そんな話。ザリガニの脱皮はこの前TVで見たけどなぁ」

「そやろ?そやけどホンマに載ってたんやて」

「(¬_¬) フーン それって どこのサイトなん?」

「Yahooの動画ニュースなんやけどな」

「見てみよ」

「!Σ( ̄ロ ̄lll)ウゲッ ニュースが入れ替わってるがな。」

ペルシャネコの脱皮 結局見ることは出来へんかった ( iдi ) ハウー

知ってはりますか?ネコが脱皮するなんてwww

          

わたしの周りには こげな事言う人多すぎ(爆)

|

« ピンク♪ | トップページ | ティファール? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/5313957

この記事へのトラックバック一覧です: それってマジ?^_^;:

« ピンク♪ | トップページ | ティファール? »