« 今日の出来事 | トップページ | さむ?^_^; »

2005年8月29日 (月)

新居訪問

昨日から 姪の新居に遊びに行ってきた。

4歳になったばかりの け○し○が 

「○っちゃん こっちおいで」とσ(⌒▽⌒;)の手を引いて、新居の案内をしてくれた。

「ここがトイレ」

「ここが洗面所」

「ここがお風呂」

「ここがキッチン」と順々に案内してくれて、リビングに入ると

「これがクーラー」

う・うん(*_*;

「これがテレビ」と教えてくれた(爆)

そ、そか テレビか・・・・・

あのね け○し○ σ(⌒▽⌒;)教えてもらわんでもクーラーとテレビくらい知ってるんやけど?www

一応 わたしんちにもあるし。。。w

でも 折角遊びに行ったのに、ここんとこ寝不足が続いてたせいか ずっと寝てたな^_^;

カンニンなwww

でも帰りに 「バイバイはイヤァ~~」 って泣かれるのは、嬉しいけど結構ツライもんがあるな(-_-;)

|

« 今日の出来事 | トップページ | さむ?^_^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの後も結構いつこく怒っていました。。。
はーちゃんはベビカで寝てたけどねー(^0^)
ポッキー食べて回復しました。

また遊びに来てねぇぇぇぇ!!

投稿: でび | 2005年8月30日 (火) 14時19分

「しつこく」ね・・・。

投稿: でび | 2005年8月30日 (火) 14時20分

でび:

怒ってましたか^_^;
バイバイの意味が分かってくると、チト辛いね。

いつまで続くんやろか?バイバイいやァ~はwww

投稿: しずく。 | 2005年9月 1日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/5683743

この記事へのトラックバック一覧です: 新居訪問:

« 今日の出来事 | トップページ | さむ?^_^; »