« テスト(モブログ) | トップページ | 夏休み・・・・なん?^_^; »

2005年8月11日 (木)

ひょんなことから・・・

FOMAerになってしまった^_^;

(こんな言葉があるかどうかは不明やがwww)

同僚が機種変更した際に 前に使っていた機種が余ったので、わたしが貰い受けたw

FOMAに乗り換えるつもりは全然なかったのにな(爆)

じゃが 帰省先では使えないので、しばらくはデュアル契約^_^;

カメラ付きなんて必要ない!と思ってたのに カメラ付きを持ち、今度はFOMAなんてまだまだ利用できる所が限られてるから関係ない!と断言していたにも関わらず、FOMAを手にしてしまった^_^;

でも ケータイを変えると 今まで使っていた音楽が使えない(ーー;)

また一から?

面倒じゃぁ~~~~~

|

« テスト(モブログ) | トップページ | 夏休み・・・・なん?^_^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田舎では、FOMAは使えないだろうと、デュアル契約したにも関わらず、しっかりアンテナ3本立ってた^_^;
頑張ってるのだね、FOMA普及w

投稿: しずく。 | 2005年8月20日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/5421807

この記事へのトラックバック一覧です: ひょんなことから・・・:

« テスト(モブログ) | トップページ | 夏休み・・・・なん?^_^; »