« お昼〜♪ | トップページ | 新居訪問 »

2005年8月25日 (木)

今日の出来事

その1

朝 電車に乗った途端 前の方から

「ダメですか?アカンのやったら 叩いてください!ビンタしてください!」

って 大きな声が聞こえてきたんで

「なんや?」思って 声の方を見たら・・・・・

( ̄O ̄;) あっ!見たことある この人

以前 駅員さんを捕まえて

「わたしは どこへ行けばいいんですか?教えてください。」って、しつこく絡んでたお兄ちゃんやwww

パッと見た目は 普通のリーマンって感じなんやけどな?

分からんわw

              

その2

ここに書いた大阪駅の横の横断歩道を渡った先で

「もも 10個500円」 という購買意欲をそそる看板がwww

で、スス~~と引き寄せられて行くと 大小さまざまな桃が箱に鎮座してるw

「おっちゃん これいくら?」と一番大きな桃を指さしたw

「2個 500円」

「え?ほな ここに書いてる 10個500円てのは どれよ」

「これ」とソフトテニスボール大の大きさの桃を指さす。

「えぇ~~ これかいな。これやったらいらんわ。」

「ほな これ どないや?甘いで。」

「いくら?」

「5個500円」

「う~~ん どしよかな?」

「1個入れよか?」

「1個?」

「2個?」

「うん ほな もらうわ」

で 7個500円の桃ゲット!wNEC_0042

今 冷蔵庫の中。明日食べよっと(^^♪

|

« お昼〜♪ | トップページ | 新居訪問 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

べっぴんはんは、いろいろおまけしてもらえて、ええな〜(^^;

えのくの家では、実家からスイカが食べ放題で届いております。昨日、保育園の先生たちに一個差入れしたのに、今日も一個入手してしまいました(^^;
明日は、子供たちをプールに引率してもらうかたがたに差入れする予定です(^^;

投稿: えのく | 2005年8月25日 (木) 22時57分

りーまんさん、よくわからないですねえ。
いろいろな人がいます・・・

しずく。さん値切り上手やね。さすが大阪の人。
私はどうも気が引けるところがあって、
こういうのはあきません。
母は平気でやってましたけどねww。

投稿: はらほれ | 2005年8月26日 (金) 12時08分

えのく:

そやで べっぴんさんはお得やねんで(爆)

スイカそんなに仰山届くん?
もう見るのもヤなんちゃう?www


はらほれ:

リーマンなんかどうかも不明w
あんな人雇うと周りがメッチャ大変かとw
(σ(⌒▽⌒;)今そんな思いの真っ最中www)


>さすが大阪の人。

!Σ( ̄ロ ̄lll)ウゲッ
もしかして さすが大阪のおばちゃん!ってな事思てへんやろねwww
挨拶ですがな、挨拶(爆)

投稿: しずく。 | 2005年8月27日 (土) 00時42分

そやね。挨拶、挨拶ww
よー、わかってま(爆)

投稿: はらほれ | 2005年8月27日 (土) 06時43分

えっ、さすが大阪のべっぴんはんと思ってましたが(^^;
おばちゃんだったのね、、、、(^^;

投稿: えのく | 2005年8月27日 (土) 15時16分

はらほれ:

なんや含みがあるように思うのは、気のせいか?www


えのく:

いや、大阪のべっぴんはんでエエと思うが?(爆)

投稿: しずく。 | 2005年8月29日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/5624260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« お昼〜♪ | トップページ | 新居訪問 »