« 夏休み・・・・なん?^_^; | トップページ | ご褒美♪ »

2005年8月17日 (水)

ひ・か・り~(^^♪

夏休み?夏期休暇?

まっ、どっちでもエエんやけど とりあえず終わったねw

田舎に避難して涼しさを満喫するつもりが、ちょっと暑かったかな?w

そやけど 大阪より涼しかったから、よしとするか(爆)

この休みの間に 嬉しいニュースが一つ届いた。

待ちに待った”光”の工事日が決まった♪

今月の末にでも・・・・・と言うてたんやけど、午前中がエエな、なんて言うたら、9月10日になった^_^;(まずったか?w)

WEBカメラも その時くるのかな?

最初に箱見せてお話するのは誰なのかな?(○の?www)

”光”楽しみなんだけど、普段の使用状況では あまり速さは感じないらしい^_^;

DLする時に威力を発揮するのかな?

つうか このPC最近ヘソ曲げること多いから、ちゃんと対応してくれるんやろか?そっちの方が心配やわw(;^_^A アセアセ

|

« 夏休み・・・・なん?^_^; | トップページ | ご褒美♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/5503348

この記事へのトラックバック一覧です: ひ・か・り~(^^♪:

« 夏休み・・・・なん?^_^; | トップページ | ご褒美♪ »