« 悔しいけれど・・・ | トップページ | それってマジ?^_^; »

2005年8月 4日 (木)

ピンク♪

あれは いつのことだったでしょうか。。。。。

エスカレーターで あなたと出会いましたね。

わたしは上り あなたは下り。

突然わたしの視界の中に飛び込んできた あなたの足元。

「わぁ~ 足長い 足キレイ」

あなたはピンクの衣装を身にまとい、胸を張って立ってらした。

その風貌が忘れられず 友達に話すと

「知ってる 知ってる。超ミニでヘアーアクセとか とにかく全身ピンクの人でしょ。」

w( ̄o ̄)w オオー! 有名な人やったんや。

久しくお目にかかれなかったけど、今日またしてもすれ違いましたね。

あなたの傍に寄り添って あなたをもっと眺めていたかったけれど 帰りの時間もあるので諦めました。

後ろ髪引かれる思いで振り返ると 男子高校生がケータイ片手にあなたに近寄っていくではありませんか。あなたは、嬉しそうにポーズを取っていましたね。

高校生クンよ 君はその写真をどうするつもりなのでしょうか?

友達の間で「おい 見てみろよ」ってな感じで 得意げに見せるのでしょうか?

わたしも写真撮らせてもらえばよかったかしら?

でも 一言いいですか?

おてもやんみたいに頬を真ん丸くチーク塗るのはいかがなものかと。。。

180センチはあろうかという体格に その髪型(サイドで高くお下げ)は合わないのでは?

ミニはいいけど 短すぎます! お尻ギリギリですし。。

それになにより あなた男性ですから。。。。

どこから見ても男性です、はい。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

女装するなら ニューハーフのようにキレイに化けてくだしゃい、お願いします。

仮装大会みたいなお化粧は やめてくださいまし。

|

« 悔しいけれど・・・ | トップページ | それってマジ?^_^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/5301339

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク♪:

« 悔しいけれど・・・ | トップページ | それってマジ?^_^; »