« お初♪ | トップページ | 悔しいけれど・・・ »

2005年8月 1日 (月)

男前「ジョニー」

ジョニーとは・・・・・

男前なのに、とってもまろやか。それでいて「自分は中味で勝負ッス」という一本気な風味がまた男前。夏、汗かきながらナマでいきたい。

いやいや なかなかエエ男はんのようで。(爆)

t実は これお豆腐のことwww

ユニークな名前でおますこと。加えてサーフボードに見えません?この形w

そして このお豆腐を作っているのが「男前豆腐店」

いいねぇ~ 男前が揃っているのかしら?www

買いに行きたくなるやんねぇ?www

スーパーの豆腐売り場でパッケージ小型化の競争がはじまった時、

「自分達は味には自信がある。だから、とにかくふざけて、売り場で目立つようにすれば、みなさんに手にとってもらえるかなと思って」と 言うことで作ったそうな。。。

大成功でおますなw

商品ラインナップ&コメント

女やけど男前「お嬢」・・・惚れちまうぜ、とろけちゃうで、まったくこいつには・・・

豆乳ロケンロー・・・ダイズを転がせ体内でオゥイェー!

男前豆腐・・・水もしたたるいい豆腐・・・

風に吹かれて豆腐屋ジョニー・・・いつだってジョニー お前は風に吹かれてるんだな・・・

がんも番長・・・ちょっと待てよぉー これ300円じゃねぇか

厚揚げ番長・・・何だよ これも300円じゃねーか?

                

ここのお豆腐 大豆の味がしっかりしてて かなり美味しいらしい。

食べてみたいけど 東京なんだよね^_^;

誰か送って~~~~www

|

« お初♪ | トップページ | 悔しいけれど・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら。。。確変のお相手って。。。
ジョニーだったのね♪

(*v.v)うふ♪ ステキっ!!

投稿: るびい♪ | 2005年8月 2日 (火) 06時07分

はじめまして。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と「やっこ野郎」を食べました。TBさせていただきますので、よかったらご覧ください。

投稿: みどり | 2005年8月 2日 (火) 07時23分

近所の「マルエツ」に普通に売ってるよw
♪♯♭いえーい♪♯♭

投稿: むた | 2005年8月 2日 (火) 20時57分

るびい♪:

バレた?www
どうも評判を聞く限りでは、エエ男はんのようで、熱が上がる一方ですわwww

まっ、デュークにはかないまへんが(謎)

当分は「ジョニー命!」で行くか(爆)


みどり:

はじめまして~♪
よう お越しやしたなぁ^^

ジョニーを食したって?
羨ましいことで。。。
通販してくれへんのかな?
聞いてみよ♪


むた:

スーパーに並んでる?
良かね 関東はw

これで 来阪時のおみや決まりやなw
愛しのジョニーを連れてきてぇ~www

投稿: しずく。 | 2005年8月 3日 (水) 00時31分

しずくさん
コメント&TB、ありがとうございます。
しずくさんって京都のかたでしょうか?
「ジョニー」のことは、ずいぶん前に京都のるなさんのブログで初めて知りました。ジャスコ系やイトーカドウでも売り始めましたので、関西でも見つかるかもしれませんね。
通販でも手に入りますが、送料がかなり高くつくようです(笑)。

投稿: みどり | 2005年8月 3日 (水) 08時40分

らじゃw 
月末に愛知に行くけど取りに名古屋まで来るけ?? (平日に愛知IN しかも日帰りです・・・・汗)

投稿: むた | 2005年8月 5日 (金) 21時22分

みどりさん:

情報ありがと♪
チト検索してみますか^_^;

みどりさんのブログのコメント読んでいたら、ますます食べてみたくなりました^_^;


むた:

海水浴 名古屋まで来るのんか?w
名古屋までジョニーに会いに・・・・・

まだ そこまで愛してないかも(爆)

うーーーん 今度にするわwww

投稿: しずく。 | 2005年8月 6日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/5271376

この記事へのトラックバック一覧です: 男前「ジョニー」:

» 確変ちゅ~~?? [るびい♪ず るぅむ 2]
巷でブームの確変ウェ~ブ~~~♪ 実は。。。るびい♪も子供の頃から憧れていた彼と [続きを読む]

受信: 2005年8月 2日 (火) 06時46分

» 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」&「喧嘩上等 やっこ野郎」 [みどりの一期一会]
写真をクリックすると拡大。その右下のマークをクリックするとさらに拡大。 「見つけたぁ〜〜!!」 るなさんのブログに載っていた、ウワサのアレです。 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」 岐阜のマーサ(ジャスコ)にて、感動のご対面。 「喧嘩上等 やっこ野郎」も仲良くならんでいました。 ドキドキしながらカゴにいれて、 書いてあることを読みながら、ニコニコ。 家に帰って、両方を見比べて、まずは、 サー�... [続きを読む]

受信: 2005年8月 2日 (火) 07時27分

» ハッピバァスデェイ私! [鯖味噌老師の呑んだくれ共和国]
栄光ある協和国民達よ 本日は我輩、鯖味噌老師の誕生日である! さぁ心置きなく祝い倒すがいい!我輩結構祝われ上手なのだからして…… と、密やかな願望はさておき 今日は近くのサティで面白い豆腐を買いました その名も 風に吹かれて豆腐屋ジョニー BY三和豆...... [続きを読む]

受信: 2005年8月19日 (金) 03時14分

« お初♪ | トップページ | 悔しいけれど・・・ »