« ティファール? | トップページ | テスト(モブログ) »

2005年8月 7日 (日)

花火~♪

01   

  

  

  

  

昨日は 淀川の花火大会♪

昼間 雨、雷がすごかったので、ちょっと心配だったけど、その後は涼しくなったから、花火見物にはちょうど良かったのかな?w

わたしは行ってませんけど^_^;

前の小学校から盆踊りの音楽が盛大に聞こえてきたな・・・と思ったら その合間を縫って ”ドーン ドーン” と音が聞こえてきた。

で 窓を開けてみると・・・・・

建物と建物の隙間から 夜空に小さく花火が^_^;

うんうん キレイでし(^^♪

去年は電車の中から眺めたっけw

淀川を渡るときに ちょっとユックリ走行してくれていたように感じたのは、気のせいやったんかな?

車掌さんも眺めてたしwww(運転士さんちゃうよw)

きっと 乗客にサービスしてくれてたんだよね(^^♪

|

« ティファール? | トップページ | テスト(モブログ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/5345668

この記事へのトラックバック一覧です: 花火~♪:

« ティファール? | トップページ | テスト(モブログ) »