« なんやねんな 一体(ーー゛) | トップページ | 京都にて・・・ »

2005年9月10日 (土)

か・い・つ・う~~~(^^♪

すったもんだ あったけど光開通しました~~~

L(@^▽^@)」 ワーイ

 L(@^▽^@)」 ワーイ

でも早いのか?www

ADSLで速度落とされてたから、速さの違いは絶対分かるやろ、と思てたのに、変化がよう分からんのやが(爆)

( ̄Θ ̄;) ムゥー 早いことにしとこw

  

今日やないとアカンねん!って ムリ言うて 4時に工事に来てもらいました^_^;

ホンマ おおきに m(__)m

先に来てはった担当者さんが 連絡取られへんようになるもんで、窓口の電話を聞いていたので

si 無事開通しました。

と、報告したところ

N ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

si いえ、今回のはNTTさんの失態とちゃいますよってww ○○さんと掛け合ってしまいましたわ。

N はい^^ しずくさんスゴイわ。ハッキリ物言うてくれるから助かったわ。僕一人やったら言われへんかった、言うてましたでw

si ( ̄△ ̄;)エッ・・? そ・・そですか?w

N はい^^ ○○は見た目あんなんですが、気ぃちっちゃいんですw

si o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

って、笑ってる場合か?

何者やねんな σ( ̄◇ ̄;) (爆)

  

そう言えば、「事務所行きましょ。行ってちゃんと話せんと納得できへん。」って、言うたときも「行くんですか?」みたいな顔してたもんなw

でもまっ、開通したからヨシとしまひょwww

  

そうそう ウェブカメラは届いてないとアカンのに、何らかの手違いで届いてないことが判明。これはNTTさんの失態やな(爆)

まっ、ユックリ待ちますわw

そやけど ウェブカメラって毎月料金いるん?

なんや500円いりますよってなこと 言うてたんやけど。。。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

しょっちゅう使う訳ちゃうのに、毎月500円はもったいないな・・・・・・(;-o-) ボソッ

|

« なんやねんな 一体(ーー゛) | トップページ | 京都にて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウェブカメラって、危ないバイトでもするのか(^^;

投稿: えのく | 2005年9月11日 (日) 23時17分

えのく:

危ないバイトってなんや?w
ネットババドルでも目指すか?(核爆)

投稿: しずく。 | 2005年9月12日 (月) 22時39分

へ?月500円?
おいらのが4000円くらいだったかなぁ~。
おっかしぃなぁ。割に合わないぞ~。
姐さんだまされてない?

それともなんか違う話かな?よくわからん(^^;

投稿: まの | 2005年9月13日 (火) 23時02分

まの:

そやよね、ヤッパおかしいよねwww
こんな事で騙されるような しずく。やおへんwww

投稿: しずく。 | 2005年9月14日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/5875351

この記事へのトラックバック一覧です: か・い・つ・う~~~(^^♪:

« なんやねんな 一体(ーー゛) | トップページ | 京都にて・・・ »