« そんなことして・・・ | トップページ | なんやねんな 一体(ーー゛) »

2005年9月10日 (土)

電車にて・・・

隣に立っていた女子高校生の会話

昨日エクステを切ろうとして指切ってしまった。

(一。一;;)エッ? なにそれ?

いや、よう分からんのやけど。アハハハ・・・バリ痛かったわ。

  

この会話を聞いていて フト思い出した。

以前 ボール紙に穴を開けようとして、これで指を挟んでしまったことがある(-_-;)

上の部分で穴を開けて、下の部分で鳩目鋲をセットするのだけれど、その穴を開けるときに、なぜか指を挟んでしまったのだw

丸い血溜まりが即効できてたっけwww

どうやって、この狭い部分で指を挟んでしまったのか、今もって不明(爆)

女子高生の言葉やないけど、バリ痛かったw

  

電車の中ほどに移動した時、ニュッ!と隣に白い手が伸びてきた。

(o;TωT)o"ビクッ な・・・なに???

チラッと横を見ると、日焼け止めの長手袋をつけてた^_^;

この手袋をしている人って、大体が短めの半そでのトップスなんだよね。

今日出会ったこの人もそうだった。

いつも不思議に思うんだけど、手袋と半そでの間は?日焼けするんちゃうの?

それやったら 長袖を着て普通に手袋すればエエんちゃうのかなぁ~?

|

« そんなことして・・・ | トップページ | なんやねんな 一体(ーー゛) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エクステ調べましたw つけ毛のことだそうです。
エクステンションの略だとか。
女子高生の会話なんて、おじさんさっぱりわからんのやろうなあ。

長い手袋の人もおっしゃるとおりよくわかりませんね。
世の中不思議なことがいっぱいですww

投稿: はらほれ | 2005年9月10日 (土) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/5866764

この記事へのトラックバック一覧です: 電車にて・・・:

« そんなことして・・・ | トップページ | なんやねんな 一体(ーー゛) »