« 一富士二鷹三茄子・・・ | トップページ | どうなんやろね »

2005年9月14日 (水)

んなアホな(ーー;)

カレンダー・・・・・

1月は31日 2月は28もしくは29日 3月は31日・・・・・と続きますよね。

それが・・・・・

 それが・・・・・・・・・・・・

  それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何日なのか分からない人がいた!Σ( ̄口 ̄;;

ん?意味分からないよね(爆)

   

A 8月何日でしたっけ?

B (一。一;;)エッ?

A よく見えないんですよ。

B カレンダーのこと?

A はい。

B 31日でしょう?

A あっ、そうなんですか。ありがとうございます。

  

って、ヾ(ーー ) オイオイ

なんちゅう質問してるねんな。

横で聞いてて (・.・;) メガテン・・・ 状態になりましたわ。

ちなみに このAさん30代前半。

 

L(・o・)」 オーマイガ  

や おへんか?

  

でもって、お昼休みに この話をしてたら、パートの人が

もう一人居てるで。。。。 と 怖い発言を

ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

カレンダーの分からない人間が社内に二人も・・・・・・

エライこっちゃ。

そこで素朴な疑問

この二人 1年が何日か知ってるんやろか?(核爆)

聞きたいけど 聞くのが怖いw

  

って 笑てる場合ちゃうよな (/_;。) ウッウッウッ

このAさん σ( ̄∇ ̄;)の部下 

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

どう教育したらエエのやら。。。。。

誰か知恵貸しておくれでないかえ?www

(以前 1時間は100分と言う輩もいた うちの会社www)

|

« 一富士二鷹三茄子・・・ | トップページ | どうなんやろね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄まじい会社ですね(^^;
大の月と小の月は握りこぶしの山でわかるんですよね。
人差し指の山から小指の方へ山谷を数えていくと、
小指の山まで1・3・5・7月が大の月。
そして折り返して人差し指の方に数えるのだけど、
そのときは小指の山からまた数えて、
中指の山でちょうど12月になり、山が8・10・12月が大の月。
小学校でそう教わったけど…

まぁ、うちの会社にもかつて ℃ を
一生懸命「この まるシー ってなんですか?」
って聞いてきた奴がいましたから。(^^;

投稿: ⊂(^(工)^)⊃ | 2005年9月15日 (木) 06時02分

⊂(^(工)^)⊃:

小学校で教えてもらったよね。
それなのに知らないって 二人ともwww

それに「西向く士」も。。。

めったにお目にかかれない人に出会えて 幸せだわσ( ̄▽ ̄)

投稿: しずく。 | 2005年9月15日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/5948162

この記事へのトラックバック一覧です: んなアホな(ーー;):

» 大の月・小の月 [夕映え]
今年もあと3ヶ月ちょっと、もうそろそろ世間では、新しいカレンダーが販売される時期になった。 日めくりから1年の日付が1枚で一覧できる物まであってカレンダーの種類も色々ある。 その昔、江戸時代には、日付や曜日などが一切記入されていない月だけを標した謎のカ...... [続きを読む]

受信: 2005年9月16日 (金) 16時11分

« 一富士二鷹三茄子・・・ | トップページ | どうなんやろね »