« ホエッ?(・◇・;;) | トップページ | あるんやね(._.) »

2005年10月 2日 (日)

まったけ~~~

久しぶりに『柳生の里』に行ってきた。

結構 こんな田舎が好きだったりするw

田舎者のせいなんだろうな きっと(爆)

で里の入り口で昼食タイム。

朝からなにも食べてなかったんで、お腹と背中がくっつくzo!って感じwww

このお店 唯一の定食を注文したら

NEC_0073 松茸ごはん、てんぷら盛り合わせ、にゅうめん、、酢の物、煮物、じゃこおろし、そして ここには写ってないが、豆腐田楽が出てきた。

しめて 1,250円!

単品だと にゅうめん500円、豆腐田楽500円なのに、なにゆえセットだと、この値段?www

お腹一杯になるぞぉ~~~!(^^)!

ってか、このわたしが残してしまった。

美味しかったのに・・・・(ーー;)

きっと お腹が空きすぎてたんやね^_^;

  

その後は 里の散策でマイナスイオンをたっぷり浴びて、いい時間を過ごしたぁ~~~♪

たまには足伸ばさんとアカンね(*^_^*)

|

« ホエッ?(・◇・;;) | トップページ | あるんやね(._.) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、松茸ごはん。秋ですねえ。

投稿: のらねこ | 2005年10月 4日 (火) 00時17分

のらねこ:

秋だよねぇ~~
松茸狩りの話(タダでw)があったんだけど、松食い虫と泥棒さんにやられ、行けなくなってしまった(/_;。) ウッウッウッ

投稿: しずく。 | 2005年10月 4日 (火) 00時22分

やられた・・・<のらちゃん。

でも1250円、安いですね。柳生の里なんてあるんだ・・・。
まだ一族住んでいるんですか?(爆)

投稿: はらほれ | 2005年10月 4日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/6224427

この記事へのトラックバック一覧です: まったけ~~~:

« ホエッ?(・◇・;;) | トップページ | あるんやね(._.) »