« 今日のデザートは・・・ | トップページ | ♪イクラ♪ »

2005年10月24日 (月)

16/96

今日は、うちのユーザーさん主催のボウリング大会に参加。

春と秋の2回開催されているんだけれど、うちのチームが参加するのは、秋の大会。

だもんで1年ぶりのボウリング・・・・・

(゜O゜)あっ! ちごた。

7月に東京でやってるわ (≧∇≦)/ ハハハ

しかし 今日も今日とて、出足が悪い。

何年か振りで100を切ってしまい、ナント99点ヾ(;´▽`A``アセアセ

修正点が分かっているのに、なかなか上手くいかない。

悔しいぃ~~~~(ー"ー )

まっ次がんばんべぇ~と、気を取り直して投げましたわさw

最終的には、96人中の16位。

1ゲーム20点のハンデもらってたお陰もあるんだろうけどwww

   

でも今回1位になった人って

ハンデが1ゲーム マイナス15点だって。

それでも3ゲームで720点位だった。

つうことは、3ゲームで765点?

アベ255点かよ!

セミプロやんね。

そんな人 参加したらアカンと思うわwww

賞品もらう楽しみがなくなるw

そやけど上位の人って、200点を超える人ばっかやから、どっちみちσ(⌒ー⌒)には関係ないけど(爆)

今回 賞品にはありつけんかったけど、ボウリングのあとの食事会では、お腹一杯食べてきたし、参加費も会社持ちだし、よかよかwww

|

« 今日のデザートは・・・ | トップページ | ♪イクラ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/6554611

この記事へのトラックバック一覧です: 16/96:

« 今日のデザートは・・・ | トップページ | ♪イクラ♪ »