« おりこう?(^^♪ | トップページ | 豆腐花オフ♪ »

2005年11月 7日 (月)

風邪なのに・・・^_^;

風邪っぴきさんです(>_<)

昨日は5時まで寝てたしぃ~~~^_^;

ちょっと体調も良くなってたので、久しぶりにチャットで遊んだ(^^♪

いやぁ~楽しかったな(*^m^*) ムフッ

 

でも まともな食事してなかったんで、今日のランチは頑張ったのであります。

ご近所の TORAMARU の『虎の舞』

NEC_0109 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷奴、野菜の和え物、サーモンのお造り、チキンのホワイトソース和え、玉子焼き、牡蠣フライ、ごはん。

そして 写ってはいないけど、いつもの前菜のお豆腐(固まる前のお豆腐に味付けをしてる♪)とお味噌汁。

そして食後の飲み物(今日はアイスコーヒ)。

締めて800円なり~~~♪

  

どうよ 安いでしょ?

体力つけなきゃ・・・と 思って食べましたわさw

おかげでお昼からも なんとか仕事をこなすことができました(^^♪

|

« おりこう?(^^♪ | トップページ | 豆腐花オフ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお~。
なんと凄いボリュームのお昼ご飯だぁ~。
これに前菜とお味噌汁がついて800円とは参りましたww
ホント大阪のランチって綺麗だし美味しそうで豪華だわ。

しかも・・・風邪なのに全部食べたのね。
これだけのお昼を食べられたらきっと早くよくなるわよww
お大事に。
*追伸トラバしちゃいます。

投稿: しをり | 2005年11月 8日 (火) 02時02分

800円?!

社員食堂並ですね(爆)
うちの社員食堂おいしくないんですよね。
だから弁当持参なんだけど。

風邪っぴきさん、お大事に。

投稿: はらほれ | 2005年11月 8日 (火) 23時27分

ランチとは思えない豪華なセットだね~。
やっぱり元気ないときは美味しいもの
たくさん食べないとね!

投稿: のらねこ☆ | 2005年11月 9日 (水) 07時34分

しをりしゃま:

結構なボリュームでそ?
ご飯は、気持ち大きめのおにぎり程度(どんなんやねんなw)なんで、女性客がよく食しています。

はい 完食してしまいました(爆)
お陰さまで体調もよくなったし、ランチさまさま?www


はらほれ:

愛妻弁当なん?
羨ましいな。わたしにも作って~~w

月の内半分くらいはお弁当持参なんだけど、前日の夕飯の残りで作るから、ヤなのw

はらほれの奥さんのお弁当なら、きっと美味しいんだろうなw


のらねこ:

豪華でしょう?
お気に入りのお店でございます♪

なんたって会社から歩いて1分、ってところも気に入ってる^_^;

投稿: しずく。 | 2005年11月10日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/6952629

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪なのに・・・^_^;:

» 漢方薬の飲み方。 [夕映え]
季節の変わり目になると出てくる花粉症。 外出先で鼻がかゆくなったと思ったら・・・・もうその時は既に遅し。 クシャミが止まらなくなり夜も眠れない程の状態になってしまいます。 昼間に薬を飲むと身体がだるくなったり眠気が襲ってきたり日常生活に弊害が多いので...... [続きを読む]

受信: 2005年11月 8日 (火) 02時03分

« おりこう?(^^♪ | トップページ | 豆腐花オフ♪ »