« ラファエルアート♪ | トップページ | 制服 »

2005年12月10日 (土)

ケロちゃん♪

こちらで紹介されていた

ケロちゃん

会社の近くの薬局の前で、道行く人に元気を与えています(^^♪

nec_0134 このケロちゃんに出会ったのは、

今の会社に入ってからだから、3年前になるのかな?^_^;

最初見かけたときは

「ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! まだ あるんや!」

って、嬉しい驚きやったな^_^;

 

この顔を見ると・・・・・

初期のケロちゃん?www

 

こちらで 今、店頭のケロちゃんは・・・・

って、話になってたので、昨日撮影に行ってきました(*^_^*)

さすが12月。

クリスマスバージョンになってたw

ってことは、季節毎に服装チェンジしてる?

結構 前を通っているのに、今まで気づかんかったヾ(;´▽`A``アセアセ

 

これからは、ちゃんとチェックしてみるかw

|

« ラファエルアート♪ | トップページ | 制服 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう!そう!
この顔のケロちゃんよぉ~~!
しをりが子供の頃にビョ~~ンってやって遊んだケロちゃん。
ちゃんと子供が向き合える背丈に出来てるのよね♪
目が飛び出てて顔の殆どが口(笑)
懐かしい~。
今でもあるのねぇ。
このケロちゃんに気付くなんて流石だわ>しずくさま
クリスマスの飾りもされてて、ちゃんとケロちゃんを大事にしてる人もいるのね。
なんだかとっても嬉しい。
(嬉しいのでしをりもトラバしちゃいますぅ)

投稿: しをり | 2005年12月11日 (日) 02時33分

しをりしゃま:

ヤッパこのケロちゃんやったんね(^^♪
良かったです~ 紹介できてw

お正月も楽しみ!
その時は、また撮影してきますですw

投稿: しずく。 | 2005年12月11日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/7553731

この記事へのトラックバック一覧です: ケロちゃん♪:

» ケロちゃん [夕映え]
懐かしいオマケを近所のドラッグストアで貰った。 興和のカエル。ケロちゃん。 子供連れでも無いのになんでしをりはこれを戴けたのでしょう?(謎) レジの薬剤師さんが・・・ 会計の時にレジの下の方からゴソゴソ・・・。 「これオマケです」って袋の中に入れてく...... [続きを読む]

受信: 2005年12月11日 (日) 02時36分

« ラファエルアート♪ | トップページ | 制服 »