« おまけ(^^♪ | トップページ | 老人病? »

2005年12月16日 (金)

たまには・・・

こんな話をしてもいいよね(*^_^*)

 

毎日ケータイ目覚ましで6時半起床のσ(⌒ー⌒)

それが いつの頃からかモーニングコールで目覚めるようになった(^^♪

「毎日じゃクセになるから、時々な」

なんて言うてたくせに、毎日かかってくるwww

 

が、しかし たまには5時半起きで会社に行くことが・・・・・(ーー;)

それを伝えると

5時半に目覚ましメールが届いた(爆)

「おはよー」と返信して、起きたことを伝えるw

 

ところがである。

ここんとこ仕事が増えて、連日5時半起き(ーー;)

ある日 いつものように目覚ましメール・・・・・

 

(5時半か・・・・)

zzz

zzz zzz

zzz zzz zzz(爆睡中)

 

♪クロネコ●●●の宅●便~(メール音w)

ん?

何時?

5時50分?

寝てもたのか・・・・・

「おはよー」 (とりあえず返信w)

zzz

zzz zzz

zzz zzz zzz (またしても爆睡モードw)

 

♪ジュトゥヴ(メータイ目覚まし)が鳴り出した

 

( ̄△ ̄;)エッ・・?

 

6時半?

ヤベ~~~~~ッ!

 

自分で決めた出勤時間やから、別にエエんやけど・・・

また、仕事が溜まっていく~~~~(>_<)

 

あれから寝てまいました。

アホか。返信遅いから気にはなっとんたんや。

エライすんまへんm(__)m

 

そんな事があってから

5時半・・・・・目覚ましメール

6時・・・・モーニングコール(またの名を『確認コール』www)

が、届く毎日です、はいヾ(;´▽`A``アセアセ

 

はよ寝たらええんやろけど、元来宵っ張りのσ( ̄∇ ̄;)

できしまへんのやわ^_^;

今年一杯この調子なんかなぁ?(^^ゞ

|

« おまけ(^^♪ | トップページ | 老人病? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁっ♪ 羨ましい
目覚ましメールにモ~ニングコールですってぇ~~?

いいなぁ。。(*¬_¬*)

σ(^◇^;)なんか、朝起きれないから目覚まし時計やらケータイアラームが5:00にスタートして代わる代わる1時間半なり続ける事もあります。。。

冬なんか特に起きたくないよね~!
夜も遅くまで起きてるから自業自得といわれます(爆)

投稿: るびい♪ | 2005年12月16日 (金) 14時21分

るびい♪:

とっても便利な目覚ましゲット!でおます(爆)
貸し出ししまひょか?w
朝、起きられないくせに、いつもこんな時間まで起きてる^_^;
毎日「はよ 寝ぇや」って、言われてます^_^;

投稿: しずく。 | 2005年12月17日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/7643255

この記事へのトラックバック一覧です: たまには・・・:

« おまけ(^^♪ | トップページ | 老人病? »