« さぁいでんなぁ~♪ | トップページ | ありがとうございました »

2005年12月28日 (水)

USJ~(^^♪

12月24日 そう世の中はクリスマス・イブ真っ只中。

σ(⌒ー⌒)はと、いうと

け●し●と、はーにゃんを連れて、行ってきました

 

USJ

 

NEC_0142オープン前に行ったきり、全然足を運んでなかったのよね(^^ゞ

TDLのような華やかさは、残念ながらないけれど、それなりに人は集まってましたw

チケットを買うべく並んでいると

「トワイライトペアチケット」なる割引チケットの文字が・・・

窓口で聞くと、3時から入れるという。

ありゃりゃ 今2時40分。

ラッキー♪

待つこと10分ほどで、入園(^_^)v

 

ちょうどパレードが行われてたので、隙間を選んで見物♪

チビさんたちも喜んでましたぁ~(^^♪

アトラクション系は、どこも沢山並んでるし、チビさんたちを寒風吹きすさぶ中、並ばせるのもどうかということで、

”スヌーピー・サウンドステージ・アドベンチャー”へ

おチビさんたち大喜びで、3時間強いたけれど、一度も

「抱っこ~」とは言わんかったw

ってか、家に帰り着くまで言わなかったなw

 

パレードが行われてた広場のツリー

夜には こんなキレイなイルミネーション

NEC_0140 (ちょっと かなり?ぶれてますがwww)

次々と色が変わって・・・・・  

うん 来てよかった♪ 

 

 

水上ではNEC_0139           

こんな感じ?

ちょっと遠くて分かりにくいけれど、キレイでしたw

各ステージでは、ミニミニコンサートもやってたし、楽しいイブでありました(*^_^*) 

 

おチビさんたちの思い出のひとコマになったかな?

|

« さぁいでんなぁ~♪ | トップページ | ありがとうございました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/7869339

この記事へのトラックバック一覧です: USJ~(^^♪:

« さぁいでんなぁ~♪ | トップページ | ありがとうございました »