« 八重洲オフ♪ | トップページ | その2 »

2006年1月23日 (月)

北海道キャラメル その1

おみやにもらった(アレ? 買ってこさせたの間違い?www) 

 

『北海道キャラメル』

 

こちらの記事を読んで、メッサ食べてみたくなったのよねぇ^_^;

で、気になったキャラメルを6個かな?頼んだら、買ってきてくれましたよ。

こんなにも たくさんヾ(;´▽`A``アセアセ

NEC_0152

 

  

 

 

 

 

 

 

重かったやろに。。。

ってか、ホンマおおきにやわw

でもって、ちょっとづつ紹介していこうかな?w

だって、一気に食べたら死ぬ!(爆)

 

まずは、こちら

後味が・・・・・・・・・・渋い、と紹介されていた

nec_0159_2 ”いかすみキャラメル”

ドキドキしながら、まず本人が毒見w

アレ?美味しいやん?

全然 渋くないんですけど~^_^;

勘違いやったんか?

他の キャラメルやった?

わたしの舌がおかしいのか?

女性陣に一つづつ食べてもらう。。。

 

反応。。。。。

「美味しいよ♪」

「だよねぇ~」

 

わたしたちの味覚が変なの?

し○りしゃま。。。

|

« 八重洲オフ♪ | トップページ | その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~~!キャラメルいっぱい(^^)
美味しそうだあ。

ん? ジンギスカン。。。?

投稿: のらねこ | 2006年1月24日 (火) 07時16分

きゃぁぁぁぁぁ~~。
渋くなかったの???
し○りが食べたのは・・・・うげっ・・・。
不良品??
カルピスを薄く作るとマズい様にマズかったのよ。
あの渋みは??なんだったんだろう?
確かに美味しいって言う人も若干1名(彼の味覚が正解か?)

むふふ。ジンギスカンね~。
そりは。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψヤバイ味で有名
なのでし○りは買わないキャラメルなのよ。。。
関連記事(お友達のまりがちゃんのブログ)
http://mariga.air-nifty.com/angel/2005/06/post_fb95.html#comments

勿論、塩ラーメンキャラメルもヤバイわよww

ビール味とハッカ味は微妙(し○り@味オンチ評価)
(北の誉は、キャラメルで味わうより冷のコップ酒で飲みたいタイプなのでww)
その2も楽しみにしてるわよ♪

投稿: し○り | 2006年1月24日 (火) 20時21分

のらねこ:

おひさ~~^^
ヤッパ食いついてきたね(爆)

美味しかったよ♪
ただし、怖いのもあるらしいw
ジンギスカン・・・明日試してみようかな?w


し○りしゃま:

若干1名のかたと同じ味覚のようでございます、σ( ̄∇ ̄;)たちw
ってか、ホントに美味しかったよ♪

ジンギスカン&塩ラーメン・・・そんなにマズイの?
まりがさまのブログ見て、ますます食べるのが怖くなったよw
( ̄~ ̄;)ウーン・・・まず毒見をさせることにしようw

明日の最初の犠牲者、リストアップしなきゃ(爆)

投稿: しずく。 | 2006年1月25日 (水) 00時40分

あぁぁ~。トラバしに来ました~。
んで、よく見たら十勝あずきキャラメルのパッケージが変ってる~。
新デザイン!それとも札幌仕様?
それともメーカー違いかしら?
2005年夏以前はこんなだったの(しをり撮影)
http://blog.drecom.jp/zansetsuno-yuubae/archive/102

投稿: しをり | 2006年1月25日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/8304602

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道キャラメル その1:

» 銘菓なの? [夕映え]
その土地の名産物が入ったお菓子って有りがちのものだったりします。 夏にも不思議味のキャラメルを見つけて思わず手を出してしまったのですが・・・・。 更に今回も不思議味のキャラメルを駅前のデパ地下で発見してしまったので他のお土産と一緒に買って自宅まで宅急...... [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 13時57分

« 八重洲オフ♪ | トップページ | その2 »