« ありがとうございました | トップページ | 鏡開き »

2006年1月 9日 (月)

いまさらですが^_^;

あけまして おめでとう ございますm(__)m

 

新年早々いろ~んな事があり、なかなか新年の挨拶をする機会を失っていましたが、昨日初詣をすませ(今頃・・・と、言わないでね^_^;)、ようやく新年を迎えた気分ですヾ(;´▽`A``アセアセ

ずら~と立ち並ぶお店を冷やかしながら、参道を歩くこと15分。

拝殿にお参りしたあと、おみくじをひいてみたw

 

中吉

 

いいのかなぁ~?w

待ち人来る・・・・・だけ覚えてるわ(爆)

待ち人よ待ち人w

誰を待っているんだろうか?σ( ̄∇ ̄;)w

 

まっ、悪いことは書かれてなかったと記憶してるから、きっといい1年になることでせう♪

 

と、いうことで、今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

|

« ありがとうございました | トップページ | 鏡開き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこないだおみくじひいたのですが、
吉でした。中吉がうらやましいですw

今年もよろしくお願いします。

投稿: はらほれ | 2006年1月10日 (火) 18時42分

はらほれ:

中吉、羨ましいかえ?w
お互い、いい一年になるようガンバ!ですw

今年もよろしゅうお願いしますm(__)m

投稿: しずく。 | 2006年1月12日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/8077237

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが^_^;:

« ありがとうございました | トップページ | 鏡開き »