« 北海道キャラメル その1 | トップページ | その3 »

2006年1月25日 (水)

その2

本日のキャラメル・・・・・・・・

そ、それは世にも怖ろしいと噂の。。。。。。

 

NEC_0173 ジンギスカンキャラメル・・・

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィィィィィィ!!!

こぁいよぉ~~~

だって、し○りしゃまは

「ヤバイ味で有名」って、言ってるし

ま○がさまのお子ちゃまたちは、大変なことになってるし。。。

 

でも、怖いもの見たさってあるやんかw

本日のターゲット 

その1  

 固まってしまったw

 「出してええよ」

 「うん 大丈夫」と言いながら、泣きそうな顔してるw

その2

 「味が どうのこうの言う問題やなしに匂いが口の中に充満してる~~~(ーー;)」

 「一番匂いの強いところのエキスを混ぜてるんでせうか。。。」

その3

 「目が閉じられないんですけど。。。」

 あまりの衝撃に、目が開いたままになってるw

その4

 ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

 笑い出してしまったw

 壊れたとでも言えばいいのか?(爆)

 

(一。一;;)エッ?

σ( ̄∇ ̄;)?

そりゃね σ( ̄∇ ̄;)がもらったおみやだし、食べない訳には・・・・・・・・・

 

!Σ( ̄ロ ̄lll)うげっ!

 

3回噛んで出してしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

よう食べたな みんな(参りましたm(__)m)

 

(゜O゜)あっ!ちゃんとお口直しに別のキャラメル渡しましたよ。

優しいからσ( ̄∇ ̄;)w

NEC_0167

nec_0174  

どや!文句ないやろ!w

 

 

『塩ラーメン』 

しょっぱさと甘さのコラボが絶妙~~~~♪

(やけくそかい!w)  

(なんせジンギスカンを口に含んだあとですよってwww)

             

|

« 北海道キャラメル その1 | トップページ | その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怖い物見たさに・・・・食べたのね(^_^;)

どう考えてもス○スさまは道民・・・確信犯かと
(塩ラーメン味とかも買って来てるからねぇw確信犯w)

そして、お口の中に充満する香りを堪能してしまったのね。(ご苦労であった>お毒見係りの者)

投稿: し○り | 2006年1月26日 (木) 09時15分

しをりしゃま:

食べてみました。。。
口に入れた途端・・・なんとも例えようのない芳しい香りが、お口の中に広がりました(ーー;)

残りは、罰ゲーム用に取っておきますですw

確信犯か。。。
今度とっちめてやろう(爆)

投稿: しずく。 | 2006年1月27日 (金) 00時22分

おはよ♪
しずくが謎のキャラメル食してる時、さくら☆彡は まんじゅちうでした・・・謎

その キャラメル食してみたい気持ちになりました。

で・・・そのキャラメルでビールすすみそうですか?
(なんてこと聞きやがるのか・・・この人は)
グハッ!←山田風

内緒で教えてくらはい・・・謎

投稿: さくら☆彡 | 2006年1月27日 (金) 09時19分

ん~。って事は、もしかして?
ジンギスカンキャラメルはる○い♪さまやさ○ら☆彡さま(両方とも殆ど伏字になってないだろうがw)の手には渡らなかったって事ね~。残念だわ(悪魔笑)

甘い誘惑の罠にかかったのはしずくさま(1名さま)な訳ね。
しをり的には、罰ゲーム用=賛成ですww
(追加注文は、しをりの帰省時にどうぞ・謎)

投稿: しをり | 2006年1月27日 (金) 14時39分

こんにちは
まりがです
TB ありがとうございました m(_ _)m

ス様のお土産だったんですね~(笑)

我が家では「ジンギスカンと塩ラーメン」を食べましたが・・・・
家族で大騒ぎ~♪
私も罰ゲームに賛成です(笑)

TBさせていただきました m(_ _)m

投稿: まりが | 2006年1月27日 (金) 19時34分

さくら☆彡:

こんなに素晴らしいキャラメルだと、知っていたら皆に食べさせたゾ!(≧∇≦)/ ハハハ

ビールと合うかって?
いやぁ~、何物とも合わないのではψ(*`ー´)ψ ウケケ


しをりしゃま:

そそ 誰も食してないのだわw 
まさか、こんな素晴らしい品物とは思ってなかったもんで。。。(謎)
残念なことをしたと後悔の真っ最中(爆)


まりがさま:

いらっしゃいまし~~^^

ス様からのお土産・・・っちゅうか、結果的にそうなってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

こんな わたしですが、これからもヨロシクお願いしますm(__)m


しをりしゃま、まりがさま:

罰ゲームにご賛同ありがとうございます♪
加えて賞味期限が切れた、となったら。。。。
ダブルでありんすなぁ~(≧∇≦)/ ハハハ

投稿: しずく。 | 2006年1月28日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/8339446

この記事へのトラックバック一覧です: その2:

» 塩ラーメン&ジンギスカンキャラメル [Smile of angels]
スーパーに行ったら 北海道の物産展をしていた。あまり種類はなかったけど 目に付いた物は これ 塩ラー [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 19時39分

« 北海道キャラメル その1 | トップページ | その3 »