« その2 | トップページ | 受験シーズン »

2006年1月28日 (土)

その3

キャラメルネタはお休みしようか、とも思ったのだが。。。

行ってみよう!!(爆)

 

で、本日のキャラメルは・・・・・・

img1042174475 \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

熊だ! 

熊だ!!

熊だ!!!

って、ちゃうやろ おい!

(ё_ё)めっ!!

 

(≧∇≦)/ ハハハ

これです これ

nec_0156 ガラナキャラメル

ん?ガラナってなに?

で、なんで熊なん?

熊のエキスでも入ってるんか?

(゜O゜)あっ!

も、もしかして。。。。。。

○。○さま、ついにキャラメルに練りこまれた?(謎)

(-||-)合掌

 

○。○さまを偲びつつ、おそるおそる口に運ぶσ( ̄∇ ̄;)

ん?コーラ味?

これがガラナなるものなのか?

北海道では、ポピュラーな材料みたいね<ガラナ

 

”「ガラナ」が北海道で猛威を振るう!!”

 

インフルエンザかいなwww

それにしても「コアップガラナ」

コーラ並みの人気度を誇る、とある。

コカ・コーラ?ペプシコーラ?

ペプシが好きです σ( ̄∇ ̄;)

(一。一;;)エッ?

そんなん どっちでもエエ?

すんませんm(__)m

 

でも 飲んでみたいな<コアップガラナ

|

« その2 | トップページ | 受験シーズン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>コカ・コーラ?ペプシコーラ?

惜しい>しずく。さまww
どっちも違うのよ。

え~っと。GUARANAの解説をしようww
本州では違う名前で発売されてた飲み物なのだ。

「ドクターペッパー」知ってる?
それを北海道では「ガラナ」の名前で今でも地元のスパーとか、ローカルなお店で売ってるわよ

地元のスパー(笑)で思い出したんだけど
西友に似てる名前で旭友(きょくゆう)ストアーってのがあるのよ。
ペリカンのマークは旧イ○ーヨーカ○ーっぽくて?微妙w
http://www.cbnet.co.jp/kyokuyu-home/
北海道の食材をWeb販売とかしててね~。
アスパラなんかの季節は結構利用してるわw

投稿: しをり | 2006年1月30日 (月) 23時47分

しをりしゃま:

ドクターペッパー・・・知らなかったですぅ~^_^;
調べてみたら、関西のコカ・コーラ社でも販売してるみたい。
探してみようかしら?w

ペリカン・・・○ッ○~のペリカン便♪を思い出してしまったw

投稿: しずく。 | 2006年2月 1日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/8384948

この記事へのトラックバック一覧です: その3:

« その2 | トップページ | 受験シーズン »