« ええの? | トップページ | 許せないね »

2006年2月12日 (日)

DNA血液型占い

こちらのブログで紹介されていた

『DNA血液型占い』

面白そうなので やってみた(^^♪

 

結果は。。。。。

 

『循環質型』

あなたは、とても明るい雰囲気の家庭で育ったはずです。両親は陽気な社交家で、あなたに対してもオープンで、率直だった可能性が高いのです。受け継いだ性格遺伝子は、”循環型”と呼ばれ、あなたも明るく陽気で快活なはずです。

また、変化と刺激への志向性が強く、いつも何か新しいこと、面白いこと、感覚的な刺激などを求めて行動していそう。集団への順応性も高く、人間関係や新しい環境への適応で苦労することは少ないタイプです。

反面、あなたは深刻に物を考えたり、批判や分析をするのは苦手。要するに現状肯定派で、努力を嫌う傾向があるようです。考え深さ、自己改革欲、現状改革欲を養うようにしましょう。

 

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

当たってるのかな?^_^;

新しいこと、面白いこと・・・・大好きやし、努力すること・・・嫌いかもしれん(爆)

そやけど、現状肯定派とはちゃうけどな(^^ゞ

努力は嫌いやけど、変化を求めて過ごしてるつもりやけど?

(゜O゜)あっ!

これって自己満足か、何も変わってないのか?実は(爆)

 

 

『循環質型』の『A型』

”状況や人の気持ちに敏感な人、気がつく人”

循環質型の性格遺伝子が、A型の環境への順応性をさらに高めています。あなたは、状況の変化や人の気持に敏感で、周囲が自分に求めるものをサッと察知し、臨機応変に対処できる人。どんな環境に置かれても、すんなり溶け込め、テキパキしていて気が利く人と、良い評判を手にすることができるでしょう。また、A型は根が真面目で勤勉です。オフィスなど組織の中では、とても優遇され、上からも下からも引き立てられる、得なタイプといえます。

反面、循環気質のノリの良さと、A型の優柔不断な面が重なるため、ノーと言えない性格が弱点になりそう。対人面でも恋愛面でも、相手の勢いに押されて流されたり、あちらこちらでイイ顔をしたりして、誤解される心配があります。心からの信頼関係や愛情を得たいなら、自分の意思をもっと大切にしましょう。ときには穀全とした態度をとる強さも身につけたいものです。

いずれにしても、周囲の人間関係によって、性格や運命を大きく左右されるのがあなた。良い友人や上司に恵まれれば、長所が引き出され、のびのびと活躍できますが、意地の悪い人に囲まれると、いいように利用され、卑屈になってしまいかねません。その点をよく自覚して、つき合う相手や環境を、慎重に選ぶことが何より大切です。

 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

当たってるわwww

特に 『根が真面目で勤勉です。』

おっと これはA型の特性かw

幸いなことに 意地の悪い人に囲まれた経験がないので、今後は気をつけなくちゃネ!

意地の悪い人。。。。。。

わたしに近づかないでくださいねぇ~w

|

« ええの? | トップページ | 許せないね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/8618855

この記事へのトラックバック一覧です: DNA血液型占い:

« ええの? | トップページ | 許せないね »