« エンピツ~♪ | トップページ | 節分 »

2006年2月 5日 (日)

その4

ちょっと時期が空いたけど。。。

まだまだキャラメル残ってるし ヾ(;´▽`A``アセアセ

いってみますかw

 

NEC_0155 『北の誉』

どうなんかなぁ?

お酒やろ?

なんて思いながら、毒見試食させたんやけど(w)予想に反して、エライ好評でした(^_^)v

(常に毒見試食をさすんかい!って、突っ込みはいりまへん(^^ゞ)

ほのかに日本酒の香りがして、美味しかった(^^♪

「ちゃんとお金払うから、送ってくれるように友達に頼んでよ。」って、言う人まで現れたしw

そこまで惚れこんでくれはりましたかw

キャラメル冥利につきますなぁ<北の誉w

ちゃんと通販してましたよって、お買い求めくださいな(爆)

 

NEC_0154 『十勝赤ワイン』

これも概ね合格でしたw

色づけに 「赤キャベツ」 を使ってる、と、いう表示には笑わせてもろたけど ネ(笑)

ワインの色ちゃうねんやぁ(-"-)

でも、「北の誉」もそうやったけど、ちゃんと「十勝赤ワイン」が入ってるのね。

あくまで表示を信用すれば、の話やけど^_^;

 

それにしても まだ半分以上残ってる「北海道キャラメル」

どこまで ここで紹介しようかな?(爆)

 

追記:今日何気に「北海道キャラメル」で検索かけたら、このブログが最初のページで現れたのには、チト驚いたしずく。でありました。チャンチャンw

|

« エンピツ~♪ | トップページ | 節分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワインのキャラメルは美味しそうだよね。
お酒は飲めないけれど、お酒を使ったお菓子とかは
好きだったりします♪
紫きゃべつで色つけたりするんだね~。

投稿: noraneko | 2006年2月 5日 (日) 07時56分

のらねこ:

ワインキャラメル、美味しかったよ♪
近くだったら届けてあげられるのに、残念w

それにしても北海道キャラメル、いろいろあって楽しめます(^^♪

投稿: しずく。 | 2006年2月 5日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/8506779

この記事へのトラックバック一覧です: その4:

« エンピツ~♪ | トップページ | 節分 »