« おかず | トップページ | お雛さま♪ »

2006年2月 6日 (月)

同窓会?^^

昨日の夜 懐かしいお友達がログインしていたので、もしかして・・・・・と、チャットルームを覗いたら

いましたぁ~~~~~~~~♪

懐かしい友二人(*^m^*) ムフッ

で早速入って

いろいろお話していたら そこにまた一人参加(^^♪

あはっ 同窓会みたいやね♪

なんや あまりにも懐かしくて嬉しくて涙が出そうだったね(*^_^*)

 

「○○は元気にしてる?」 

「うん 元気にしてるよ^^」

なんて話してたら、その○○が参加♪

 

w(°o°)w おおっ!!

 

「呼んだんか?」

「ちゃうちゃう偶然やw」

「そかw」

 

こんな事もあるんだねぇ~~~

なんか以前の仲良しメンバーが、こうして集まるなんて、お互いが引き寄せあったんかな?w

 

でもね 朝が早かったσ( ̄∇ ̄;)

ユックリお話が出来なかったよぉ~(/_;。) ウッウッウッ

また お話しようねぇ

p○l○ ド○ ら○ち。ん ポ○ (*^_^*)

 

楽しい時間をありがとう~~♪

 

追記

ら○ち。ん 結婚おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

|

« おかず | トップページ | お雛さま♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/8541342

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会?^^:

« おかず | トップページ | お雛さま♪ »