« お雛さま♪ | トップページ | DNA血液型占い »

2006年2月10日 (金)

ええの?

仕事が片付きません。。。

っちゅうか増える一方です。(-"-)

でも残業はキライです。

だって残業って終わりがないからw

その点 朝は始業時間というのがあるから、それまでに・・・って、やれるやん?

電話もかかってこないし仕事に集中できる。

 

でもって 今週は2時間前に出勤して仕事をしています。(-"-)

そしてキライな残業居残りもしています。

いつになったら、片付くんえ?(ーー;)

 

そんな中 今日になって

 

今月の家賃まだ振り込んでないやん!

 

と 気づいた次第で ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

慌てて家主さんに

「すみません。今週は銀行に行く時間がなくて、家賃まだ振り込んでないんです。」

と 電話を入れたところ

「あぁ いいよ、気にしなくて」

と 返事が返ってきた。

 

(一。一;;)エッ?

気にせんでええの?

家賃だよ。。。。。

 

「いえいえ そういう訳には。来週必ず振り込ませて頂きますから。」

「はいはい 気にしなくていいからね。」

 

ダメ押しか?w

家賃払わんでもエエのか?w

 

いつも何かあると、即効連絡してるσ( ̄∇ ̄;)

フロ釜を交換してもらったり、どこそこの調子がおかしい、、、と、言っちゃ業者さんを呼んでもらって修理をしてもらったり、甘えっぱなしのσ( ̄∇ ̄;)

部品の交換、出張費もろもろ、わたしが払わなくてはいけないな(わたしが原因のことも多々ありでしてw)、、、なんて覚悟してる事でさえ、請求された事は未だかつてない。

費用は全部家主さん持ち(爆)

 

好かれてるのかしら?σ( ̄∇ ̄;) w

 

|

« お雛さま♪ | トップページ | DNA血液型占い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家賃って振込みなのね~。
銀行に足を運ぶ手間を考えて引き落とししてくれる所も結構あるけど、支払いを待ってくれるって凄いわね~。
家の修理もしてくれるって言うし
この大家さんってかなりの大物?
居心地良さそうだわw

投稿: しをり | 2006年2月10日 (金) 12時30分

すごい豪気な大家さんですね。

私だったら、電話しまくって早く払ってって
言ってしまいそうですw

投稿: はらほれ | 2006年2月10日 (金) 20時09分

しをりしゃま:

今は、振込みだけど、前は集金に来てもらってたのよ。(*^m^*) ムフッ
わたし一人のために車で30分走ってきてくれてた(爆)
「振込みと集金、どちらでもいいですよ」なんて言うてくれはるものですから、コミュニケーションを大事にしようと・・・w

古い建物だけど、便利だから動けないの^_^;


はらほれ:

普通は、そうだよねw<督促
わたしもきっと そうすると思うw

毎月キチンと払ってるから?w
あっ、でもたま~~に遅れるんだσ( ̄∇ ̄;)

でも常習犯ではありません、決して(爆)

投稿: しずく。 | 2006年2月11日 (土) 18時18分

風呂釜や部屋の設備は、大家さんの所有物なので、ごく普通の故障は大屋さんが修理と相場が決まっております(^^;

ごく普通の故障ってのが曖昧なんだけど、通常に使うレベルの範囲、、ってまたまた曖昧(^^;
曖昧なだけに人間関係がものをいうんでしょうね(^^;

投稿: えのく | 2006年2月12日 (日) 12時01分

えのく:

わ~い 久しぶりやねぇ~(^^♪

フロ釜の交換・・・全然壊れてなかったけど、新しいのがいいな、って、言うてたのを覚えてくれていてね、交換してくれたの。
交換する必要なんてなかったのに(爆)

投稿: しずく。 | 2006年2月12日 (日) 12時25分

大屋さんも、そろそろ新しいのにしようと、、、、
というより、やはり、しずくおねーたまんの魅力に勝てんかったんか(^^;

投稿: えのく | 2006年2月12日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/8587094

この記事へのトラックバック一覧です: ええの?:

« お雛さま♪ | トップページ | DNA血液型占い »