« 許せないね | トップページ | ちょっとぉ・・・ »

2006年2月20日 (月)

帰ってきていいよ

土曜日の午後 1本の電話が。。。。。

 

「帰ってきていいよ。」

 

(一。一;;)エッ?

帰ってきていい?

 

ケンカしてたっけ?

部屋 追い出されてたっけ?

それより何より誰かと住んでたっけ?σ( ̄∇ ̄;) 

 

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

記憶にないなぁ。。。

も もしかして・・・・・

アルツ?

 

いやいや 可愛い○ん○んからの電話ですw

”遊びにおいで” を

”帰ってきていいよ” って、言ってたようで(爆)

 

で、泊まりがてら遊びに行くと、満面の笑顔で出迎えてくれる(^^♪

「ご飯一緒に食べよね」

「もう夜だから泊まっていっていいよ」

と 可愛い事を言ってくれるw

 

さらに こんなことも

『しずちゃんは可愛いから ”パンダ” 』

 

ん?パンダ?

確か前は 違う動物やったよねw

 

でも それより

可愛いから?

 可愛いから?

  可愛いから?

 

(一。一;;)エッ? しつこい?

いやぁ 言われ慣れてないもんで ついつい。。。(爆)

 

|

« 許せないね | トップページ | ちょっとぉ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/8746739

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきていいよ:

« 許せないね | トップページ | ちょっとぉ・・・ »