« おはぎ | トップページ | いいんだけどさ・・・ »

2006年3月21日 (火)

♫シャボン玉の歌

 

ここに書いたように、いつ聞いても寂しくなってしまう

 

♫シャボン玉の歌

 

そんな わたしの気持ちを吹き飛ばすかのような解釈が。。。。。

 

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

こ、こ、これは。。。。。。。

 

そか、こういう捉え方もあるのか(爆)

 

はい

思いっきり笑わせてもらいました (≧∇≦)/ ハハハ

 
 

まったく違う歌になってるけど・・・・・・・(-。-) ボソッ

 

|

« おはぎ | トップページ | いいんだけどさ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

屋根が壊れてしまって…その後の家族の生活が心配です(笑)
しゃぼんだま禁止令が出るのもそう遠くないですね(笑)

投稿: yn(わいん) | 2006年3月24日 (金) 21時19分

yn(わいん)さま:

ほんまや!
笑うのに精一杯で、家族の心配してへんかったわ(爆)
禁止令・・・業者困るやろなw

( ̄~ ̄;)ウーン・・・心配事が次々で寝られへん(爆)

投稿: しずく。 | 2006年3月26日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/9197498

この記事へのトラックバック一覧です: ♫シャボン玉の歌:

« おはぎ | トップページ | いいんだけどさ・・・ »