« 疲れたぁ~(ーー;) | トップページ | チキンライス »

2006年3月 8日 (水)

ゲッチュ!

 

ゲッツ!!

と、言ってた人はどこに行ったんだろう?w

 

先週の木曜日に帰宅すると、ドアに不在通知が挟まれてた。

差出人は『ニフティ』

ニフティからなにが?

なんか応募してたかしらん?

よう分からんまま とりあえず、翌日電話して

「一番遅い時間帯に配達してください。」と、お願いした。

お願いしたのはいいけれど、その日の帰宅は日付変更前^_^;

忘れて遊んでたんちゃいまっせw

ちゃんと10時半まで仕事してまひた(ーー;)

帰ったら、また『不在通知』が入ってましたがな(;^_^A アセアセ

 

土日は留守やったし、昨日また配達があるかな?

なんて期待してたら、ナント配達されてない(爆)

月曜日にまた配達があるだろうと、勝手に思い込んで不在通知は捨ててしまったし、どうすべぇ(ってか、捨てるな<わたしw)

このままやとニフティに返されてしまう。。。

 

一体何が送られて来たんやろ?

気になるぅ・・・・・w

 

今日こそは、早く帰ろうと決心して郵便局に電話した。

住所、名前、種類、差出人で探してくれた(迷惑かけますですm(__)m)

今日こそ8時には帰りますから配達してくださいって、再度お願いをしたw

 

でもって8時に届きましたよ、封書が1通。

開けてみると

 

普通為替証書

 

ん?

なに?

為替?

 

同封されてたお手紙を読んでみると

「開通工事日から3ヶ月のひかり電話継続利用が確認できましたので、ささやかながら郵便為替(6,000円分)をお送りいたします。ひかり電話導入時の初期費用相当とお考えいただければ幸いでございます。」

とある。

 

確かに9月に工事したけど、あれはキャンペーン期間中で無料やった筈。

まっ、くれるっちゅうもんは貰っといてもエエやんね(^^♪

粋なことしてくれはりますな ニフティはん♪

週末は散々やったけど、よう出来てるわ。これでチャラ?(爆)

 

臨時収入6,000円ゲッチュ!!

ラッキー♪♪

 

|

« 疲れたぁ~(ーー;) | トップページ | チキンライス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごちになりま〜す(^^;
ルンルン(^^;

投稿: えのく | 2006年3月 8日 (水) 19時40分

ごちになりま〜す(^^;(その2)
え?w

投稿: OvR | 2006年3月10日 (金) 16時12分

内緒話ですが・・・。

えのくさまには、某坂道(謎)の途中でおつまみ昆布(安上がり)でも買って「ほ~ら、分け前」と誤魔化しちゃいましょうw

OvRさまには10円のうまい棒(臭いの強いコーンスープかカレー味)が食いつき良さ気です。
袋の端にテグスを付けると食いつき加減が判るので楽しいかもです。
「OvRさまへのプレゼントです。しずく。」と可愛く付箋でメモを付け(テグス部分をこれで隠すのがポイント)そっと通り道らしき場所へ置いておきましょう。

以上、最新情報でした

投稿: しをり | 2006年3月11日 (土) 17時05分

えの&OvRさま&しをりしゃま:

しをりしゃまぁ~ありがとです。
どう対処しようかと考えておりましたw

えのには「おつまみ昆布」を、18日に買い与えることにします。

OvRさまには「うまい棒」にテグスをつけて、大阪まで引っ張ってこようかしら?
「ほれほれぇ~ うまい棒だじょぉ~」って(爆)

投稿: しずく。 | 2006年3月12日 (日) 01時05分

━━━|うまい棒|))) あう~ヘ( ̄o  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

投稿: OvR | 2006年3月12日 (日) 20時19分

OvRさま:

捕まえた♪ (^^ )/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((^^;)

投稿: しずく。 | 2006年3月12日 (日) 22時25分

あ〜 おつまみ昆布〜(^Q^;)

投稿: えのく | 2006年3月13日 (月) 22時06分

えの:

(^o^)\(^^ ) ヨシヨシ
食べさせてあげりゅからねぇ~w

投稿: しずく。 | 2006年3月13日 (月) 23時40分

http://www.new-akiba.com/news/0602/06/02/images/01s.jpg

投稿: OvR | 2006年3月15日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/8994529

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッチュ!:

« 疲れたぁ~(ーー;) | トップページ | チキンライス »