« ♫シャボン玉の歌 | トップページ | メンテナンス »

2006年3月27日 (月)

いいんだけどさ・・・

 

今日は朝から息つく暇もなく、遅くまで仕事をし、クタクタ状態で大阪駅の前を歩いていたら

前方で車イスに乗った方が、何かを拾おうとしている姿が視界に入ってきた。

その時、バランスが崩れ、膝の上に置いていた紙袋が下に落ちた。

で、駆け寄って紙袋から飛び出した物と合わせて紙袋を拾い上げて

「どうぞ」と、渡したんだけど、その人 わたしを

 

( →_→)ジロ! 

 

(一。一;;)エッ?

怒ってる?

わたしなんか悪いことした?

拾っちゃいけなかったのかな?

無視した方が良かったん?

 

別にお礼を言って貰いたくて、荷物を拾ったわけやないから、何も言わなくてもエエんやけど、睨むことはないんやないかな。。。。。なんてね、疲れた体にちょっと精神的疲れをプラスαして頂きました。

 

|

« ♫シャボン玉の歌 | トップページ | メンテナンス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/9291272

この記事へのトラックバック一覧です: いいんだけどさ・・・:

« ♫シャボン玉の歌 | トップページ | メンテナンス »