« 何も言えないけれど・・・ | トップページ | ゲッチュ! »

2006年3月 6日 (月)

疲れたぁ~(ーー;)

 

いやぁ~ マジ疲れました(ーー;)

一日何もせずにいることが、こんなにも疲れる事だとは。。。

今日始めて知りましたわw

 

事の始まりは、土曜日の10時過ぎ。

またしても1本の電話がきっかけでした。

 

岐阜に行かへんか?

 

は?岐阜?

いきなりなんのこっちゃ。。。

何でも機械を翌朝8時に、岐阜に届けるんだと。

そして、その後は持って帰る物がないからフリーになる。で、一緒に行ってウロウロしないかと、言うお誘いでしたw

はい、この方はトラッカーですw

 

トラックでのドライブ。。。

ちょっとそそられました^_^;

ってか行ったんやけど(爆)

 

土曜日は予定通り進んだんだけど、問題は今日ですよ、今日。

機械の届け先は、あの有名なカ●ビーの各務原工場。

遅れてはいけないと、朝7時過ぎに工場に着き、8時からの作業を待つだけに。。。

しかし、関係者以外は入場できないので、わたしはカーテンの後ろのベッドに隠れておりましたw

まぁ、遅くても10時には出発できるということだったので、楽勝!だったんです。

 

ところが、ところがです。

今日は、カルビーの社内マラソン大会があって、午前中は大型車両を通行止めにするので工場からは出られないと、大会責任者の方から説明があった。加えて機械を降ろすのも午後からになると。。。

なんですと?

8時に持ってこいと言うたのは、そっちちゃうのんか?

それやのに午前中は待機していろと?

機械を運んだ6台のトラッカー&工事関係者のみんな怒ってはりましたで。

帰りに荷物を積みに行かなあかんトラックもいてたし。。。

みんな予定が大幅に狂ってしもたやんか( ̄^ ̄)

エエかげんにしぃや、カ●ビーはん。

社内の打ち合わせチャンとせなあきまへんで、ほんま。

 

それより、わたし どないなりますのん?

午前中ずっと隠れておらなアカンの?

トイレどないするねんな(-"-)

トラッカーのお姉ちゃんたちは、レジ袋を使ってるとか情報はくれるんやけど、できへんて!

わたしにはムリや!絶対!!

限界が見えてきたころ、それを告げると

 

理性を捨てろ・・・

 

と冷たい言葉。

そない簡単に捨てられるかい!!

でもそのときええタイミングで、駐車場に人気がなくなったw

今や!思てトイレのある建物に走りましたがなw

 

食事も済んで後は機械を降ろすのを待つだけ。。。と安心していたら、なかなか車の移動のお呼びがかからない(ーー;)

6台のうち3番目や言うてたのに、お呼びがかかったのは最後(-"-)

でもって工場を後にしたのが5時前(ーー;)

ナント10時間近く車に閉じ込められていたことになる。

 

こんな時間になってもて、遊びに行く時間ないし、このまま大阪に戻るしかない(ーー;)

わたしは岐阜まで何しに行ったんだか。。。

単に疲れに行ったようなもんだ(ーー;)

 

あぁ~メッチャええ天気やったのにな<今日

 

 ps.いまさらやけど、伏字に訂正w

 

|

« 何も言えないけれど・・・ | トップページ | ゲッチュ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サ、サイテーーーーー・・・

投稿: debi | 2006年3月 6日 (月) 13時59分

O’te arai(おフランス風)だけは我慢出来ないわよね。
関係者以外立ち入り禁止の所で見つかったら業者としては死活問題なんだけど。
いざとなれば助手扱いでお願いすれば許してくれちゃう所もあるわよねw
(って言ったら怒られるけど)
ドライブだけ楽しんだ?一日だったみたいだけど後で当然、埋め合わせして貰わないとね~。w

投稿: しをり | 2006年3月 6日 (月) 20時52分

debi:

はいな、ほんまサイテーな休日でおました^_^;
でもま、トラックの高い位置からの眺めは良かったぞえw
食事する場所には、チト困ったけどね(^^ゞ
なんせ大型車が止められるとこって、少ないのよ(爆)


しをりしゃま:

そそ、見つかったらアウトだもんねぇw
トラックに戻って、すぐに守衛さんやら工場の人が歩いてたからねぇ。。。
ホンマ一瞬の隙を逃さんかった、わたしの勝利やねw
埋め合わせとして、夕飯好きなもの食べや、言うてくれたけど、食欲さえも失せてたから、今度はエエとこへ連れて行ってもらうわ(爆)

投稿: しずく。 | 2006年3月 7日 (火) 00時16分

笑っちゃいけないけど笑って読ませて頂きました♪
災難でしたねぇ…
しかし大手の割には随分と業者間連絡がお粗末なんですね、ハラミさん?いや、いや違ったカ●ビーさんって。。。
その後の搬送予定のあった運転手の方への補填とかあったのかしら?
へ?そんな事よりこっちのwcの心配しろ?す、すみましぇん><;;;

投稿: OvR | 2006年3月 7日 (火) 17時58分

大手ほど落度があるもんどす。
てか人数が多すぎやから、細かいところにまで配慮ができんねん(^^;

小規模の会社だと、すぐ情報が流れいきますさかいな(^^;

まして、機械の搬入なんて二時間三時間待は常識ですな。ただ半日待は偉い計算違いという想定内にしておく必要がありますですな(笑)

投稿: えのく | 2006年3月 7日 (火) 19時20分

ロイさま:

笑い事やないで、ホンマw
限界に近づいたとき「大丈夫か?」「アカンかも。。。」って、言うたときの相手の態度。
ナントわたしのお腹を押した(-"-)
殺したろか思た(爆)
補填・・・請求するらしいです<みんな
当然だね、ウン。


えのく:

あれは配慮ができるとか、できんの問題ちゃうね。
カ●ビー製品好きやけど、一瞬嫌いになったわw

投稿: しずく。 | 2006年3月 8日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/8962436

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ~(ーー;):

« 何も言えないけれど・・・ | トップページ | ゲッチュ! »