« ♣ チューリップ | トップページ | ♡ 今年初めて・・・ »

2006年4月22日 (土)

♥ おまけパート2^^

先週の京都桜三昧の一日のことで、書き忘れたことがw8d33

 

それは、哲学の道を散策してる時じゃった。。。

ピークを過ぎていたとはいえ、観光客はそれなりに歩いていた訳で。。。

同じようなペースで散策していた、おばさま3人連れ ((一。一;;)エッ?わたしもやろて?へぇ、そうですけど何か?w)

カメラでお互いを撮りあいっこしてます。

そして、こんな会話が耳に飛び込んできた。

 

A 「いやぁ~キレイやわぁ。」

B&C 「桜がでしょ?^^」

A 「桜もよ^^」

  

微笑ましいやねぇ~。。。。なんて、思っていたら、●の●がカメラを手に持たされてる。

゛(・・ ンッ?

いつの間に頼まれてたんえ?w

全然気ぃついてまへんでした わたしヾ(;´▽`A``アセアセ

三人揃っての写真を●の●が撮ったあと、一人のおばさまが爆弾発言。

 

「お二人も撮りましょか?」

 

 

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

 

 

(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?

その お二人って

 

ま、ま、ま、まさか・・・・・・・・・

わたしたちのこと?

 \(●o○;)ノ エーッ!

 

ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン  

 け、け、けっこうです

 

丁重にお断りさせていただきました はい

おっどろいたぁ~~~~~~~

 

●の●との ツーショット・・・・・・・

ε=(>ε<) プッー!

いりまへんわなぁ~w

それとも家宝にすればよかった?

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

 

|

« ♣ チューリップ | トップページ | ♡ 今年初めて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プロマイドにすれば、プレミアがついて高く売れるかもです。

しずく。の男性ファンと、えのくの女性ファンの両方がターゲットですね(謎)

投稿: えのく | 2006年4月23日 (日) 12時44分

えのく:

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ツーショットは売れるとは思わんでw
それぞれのファンは、一人の写真がよろしいかと。。。
(そんな奇特な人おるんやろか(-。-) ボソッ)

投稿: しずく。 | 2006年4月24日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/9707689

この記事へのトラックバック一覧です: ♥ おまけパート2^^:

« ♣ チューリップ | トップページ | ♡ 今年初めて・・・ »