« いいんだけどさ・・・ | トップページ | 男前豆腐店 »

2006年4月 1日 (土)

メンテナンス

 

ココログのメンテナンス・・・・・

 

初日・・・・・ログイン出来ず(-"-)

2日目・・・・・ちょびっとだけ緩和(ーー;)

3日目・・・・・どうにか投稿して、確認しようとしたらアウト!(ノ`△´)ノ ナニー   

投稿意欲失せてもた(○`ε´○) プンプン!!

 

加えて、マイリストの表示どうよヽ(`⌒´♯)ノ ムッ

訂正方法の案内通りにやっても、アカンやん!!(-"- ) ムスッ!

 

どうしてメンテの後って、いつもトラブル続きなん?<ニフさん

メンテするって、快適になることちゃいますのんか?

そやのに、この状況。。。。。

ちゃんと確認してから、実施して欲しいもんやわ(^〆´)ムカツク!

 

先週末

 

春だから、始める

 

なんてココログを勧めるパンフ送りつけてきて、これかいな、ホンマ( ̄へ ̄)フン

 

投稿どころか、コメントも出来へんかったもんな。

こんな時間帯やないとあきまへんのか?

それって、ちょっと難儀やで。。。。。

 

|

« いいんだけどさ・・・ | トップページ | 男前豆腐店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(゜O゜)あっ!
マイリスト表示直ってる(・・?

いつの間に・・・・・・

投稿: しずく。 | 2006年4月 1日 (土) 14時26分

10年以上も前から、メンテ後はトラブルってのがniftyの常識ですから、いまさら無理でしょう(笑)

優良サーバー一覧って以前見たことあって、niftyのサーバーは一覧には載らないのです(笑)

ん??んじゃ、なぜniftyに入ってるのかって??
決まってるやんか〜、しずくおねーたまがいるからだよ(^^;

投稿: えのく | 2006年4月 2日 (日) 17時16分

えのく:

メンテ後のトラブル・・・そんな前から常識やったのねw

優良サーバー一覧・・・ムリやろね<ニフ
こんな事繰り返してちゃぁねww


>決まってるやんか〜、しずくおねーたまがいるからだよ(^^;

あらら・・・罪なことしてるのね、σ( ̄∇ ̄;)(爆)

投稿: しずく。 | 2006年4月 3日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/9374192

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« いいんだけどさ・・・ | トップページ | 男前豆腐店 »