« ♥ おまけパート2^^ | トップページ | ♥ こんな・・・・・・・ »

2006年4月22日 (土)

♡ 今年初めて・・・

美容院に行ってきました(;^_^A アセアセ

 

受付9時までやってて、利用しやすいにも関わらず、帰社時間が読めないため予約できず(ーー;)

休みの日も、なかなか予約を入れられず、今日にいたりました^_^;

 

ストパーあてたい~~~!

 

カラーリングしたい~~~!

 

と、欲求不満が募る日々を送っていた訳やが、やっと解消された(^^♪

両方一度に済ますのは、チト怖いので本日はストパーを。。。

 

Nec_0213_1 ツヤツヤ髪に仕上がって、気分はメッチャ上々♪

 これでは分かりにくいんだけどさ(爆)

明日からは、毎朝のお手入れも楽になるゾぉw

 

ツヤツヤ髪になったお陰で、カラーリングしなきゃ・・・って、思ってたプリン頭も気にならない(^^ゞ

 

美容院のお兄さんから

 

髪の傷んだところが無くなってきましたねぇ^^

 

って、言われた(^^♪

とある美容院で、バシバシの髪にされてから1年半。

よくぞここまで回復したもんだ。

お兄さんのお陰でおますわ、ホンマおおきにm(__)m

 

それにしても、今日が今年初めての美容院とは。。。。。

美容院好きのわたしにしてみたら、信じられないなw

  

|

« ♥ おまけパート2^^ | トップページ | ♥ こんな・・・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/9716115

この記事へのトラックバック一覧です: ♡ 今年初めて・・・:

« ♥ おまけパート2^^ | トップページ | ♥ こんな・・・・・・・ »